私です、主です。
さてさて、昨日はバイトの先輩がインフルになっちゃったので交代で行ってきました~
初連勤でしたとさ~(´-`).。oO
と言っても二日間だけどwww
皆何日も連勤してるけど、
ウチそんなにできる自信ないわーwwwww
んで、今日はせっかくの完全オフなのに雨だし~( ´'ω'` )
外でブラブラしたかった
まぁ春休みはまだ長い~(´-`).。oO(服ほすぃ)
そういえばこの前初めて自分でAmazonでお買い物した~
前に記事に書いたキスマイジャーニーのライブDVDが発売するのだ!⊂( ˆoˆ )⊃

いつもお世話になっている山野楽器さんよりネットで買う方が安いのよ~!
だからAmazonで予約しちゃったわ~(^-^)/
いやーそれにしても2月はお金がかかるわ~(´・ω・`)
3月に歌い手さんのライブに行くのに福岡行くんだけど旅費もろもろ、
そのライブのグッズも買いたいし、
嵐のDVDとCDもあるし、
コンタクトも自分で払えって言われちゃったし....
はぁ~なんてこった~
お金がいくらあっても足りない~wwwwww
とゆーひとり言でした~(´-`).。oO

