茜色の空に舞う 大切な人へ

茜色の空に舞う 大切な人へ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
どうも














私です、主です。
















さてさて、昨日はバイトの先輩がインフルになっちゃったので交代で行ってきました~


初連勤でしたとさ~(´-`).。oO
と言っても二日間だけどwww

皆何日も連勤してるけど、
ウチそんなにできる自信ないわーwwwww






んで、今日はせっかくの完全オフなのに雨だし~( ´'ω'` )
外でブラブラしたかった



まぁ春休みはまだ長い~(´-`).。oO(服ほすぃ)












そういえばこの前初めて自分でAmazonでお買い物した~



前に記事に書いたキスマイジャーニーのライブDVDが発売するのだ!⊂( ˆoˆ )⊃






いつもお世話になっている山野楽器さんよりネットで買う方が安いのよ~!
だからAmazonで予約しちゃったわ~(^-^)/








いやーそれにしても2月はお金がかかるわ~(´・ω・`)


3月に歌い手さんのライブに行くのに福岡行くんだけど旅費もろもろ、
そのライブのグッズも買いたいし、
嵐のDVDとCDもあるし、
コンタクトも自分で払えって言われちゃったし....



はぁ~なんてこった~

お金がいくらあっても足りない~wwwwww










とゆーひとり言でした~(´-`).。oO
どうも














私です、主です。















さてさて、今日から春休みですね~ルンルン♥






そんな今日はずーーーっと行きたかった....




















TSUTAYAに行ってきましたwwwwwwww



去年ごろからずっと行きたくて、借りたいCDも沢山あったんだけど、

時間とお金の問題でなかなか行けなかったけど

やっと行けたよ~\( ´ω` )/









空で借りれなかったのもあったけど、結局2000円分借りちゃった☆~(ゝ。∂)






13枚キスマイ
1枚セクゾ
1枚キンキ




と、ジャニーズ祭りでしたwwwww





↑キスマイだけでこんなにwww
片っ端から借りたらこーなったwww






とりあえずこれから時間をかけてキスマイの曲を覚えていきたいなぁ~って思ってる!( ^ω^ )








後はね~ボカロとかも借りたかったけど
さすがに多すぎてやめたwww













と、まぁこんな感じで初日をのんびり過ごしました~


明日は雨みたいだし、録画してある相棒でもみて1日潰そうと思います~