どうも
私です、主です。
さてさて、今日でぜーんぶのテストが終わって
やっと明日から春休みです!♥⊂( ˆoˆ )⊃
夏休みみたいに宿題もないし、
なんてフリーダムなんだ(´-`).。oO
今日給料日だったんだけどさ、
最近銀行にいくらお金入ってても足りない感がやばいwwwwww
やりたい事、欲しいものありすぎてお金なんてあっとゆーまやろな~って考えてたら恐ろしいwwww(´・ε・`)
適度に遊んで、
適度にお買い物して、
春休みたのしみます( ^ω^ )
そして、同時に1年の授業がぜーんぶ終わりましたね~
あぁ~1年間長かったな~(´-`).。oO
常に課題課題課題って感じで
結局自分のことでいっぱいいっぱいで1年終わっちゃったな~
もっと充実させたかったけど、目まぐるしい毎日には勝てなかったな~
2年はもっと忙しくなるだろうけど、なんかしらの面で充実できたらな~
忙しいだけじゃ、ダメなんだよ!
充実感と達成感がないとやってらんないよ!!
てな訳でまた書きまーす!
どうも
私です、主です。
さてさて、遅くなりましたが
あけましておめでとうございます( ˆОˆ )
HELLO2015!!って感じでね。
今年もちょくちょく更新していくので
これからも読んでくれる人は
よろしくっす!( ^ω^ )♡
あ、こっからは完全に
ヲタ記事になるのでwwwwwww
さてさて、早速ですが~
6日に
『新春 Kis-My-福袋 今年もよろしくThank youじゃん!』
とゆーキスマイのイベントに参戦すべく
横アリに行ってきました\(^^)/♡
またまたいとこが当ててくれました、マジで感謝です。・:(゚^o^゚):・。
実は実は
前回のライブからドハマリしてしまって....
熱しやすく冷めにくいタイプなんですwww
ちゅーわけで!
横アリですよ!!
初横アリでございました!!!
あのね。
せっっっまいのね!!
先に東京D経験しちゃってるから、余計に狭く感じた!!
オープニングはスタンドから登場とゆーことでずっと上向いてメンバーの誰が近いか見てました!
そしたらなんと
ガヤでした!!!♡
あのね。
近いwwww
多分斜め上方向40m先にはガヤがいたwwwwwww
セクシーガヤいただきましたwww
顔がはっきり見えたのが何より嬉しい!
一気にテンションあがった後は
一人用トロッコに乗ってたからそれで会場周り出して、
次は玉ちゃんがきた~(*´-`*)
はい、玉ちゃん担当ですwwww
相変わらずのかっこよさでした♥(つω`*)
会場内をバラバラにまわってるメンバーを必死に見つけてひたすら手を振ってましたwwwww
舞祭組もかっこいいんだよ?!
横尾さんはチャーミングだったし
宮田(呼び捨てww)は笑顔癒しだったし
ニカはトークおもしろかったし
千ちゃんはダンスうまかったし(立ち位置間違えてたのがかわいかった)
んで、今回一番のコーフンポイント話すね(誰も聞いてない)
新春にちなんだコーナーで
まぁざっくり言うとカルタをやったのね
ランダムにお客さんにメンバーの名前のプラカードを持たせてあってね、
お題として出たメンバーの名前のプラカードを会場を走り回って各メンバーが取りに客席に来るわけよ(説明ヘタかよ)
まぁ、それでね!
たまたま近くに、
「宮田」プラカードをもったお客さんがいてね
お題に宮田がでたの!!
ってことはメンバーが近くに取りに来るってことじゃん?!
そしたらね!!!
みっくんが来たよ~(∩ω∩*`)
もうね、本当に3m先にみっくんが来てね。
袴姿でね。
ちっちゃくてね。
かわいくてね。
かっこよくてね。
心臓飛び出そうでした(´;ω;)
その後ガヤがまたそれなりに近いところまで来てね
は~泣きそうだったwwwwwww
もう皆みんなかっこよかった!!
語りきれない!!
曲数は7曲で、バラードも入ってて
ほんっっっとうにステキなイベントだった!!(´∀`)
あ、これだけは言っておこう
キスマイは最近ファンになったけど
アラシックはやめてないからね~( ^ω^ )♡
それぞれ違う良さがあっていいのさ!

↑初めてうちわ作った!

↑今回のロゴのタトゥーシール!
私です、主です。
さてさて、遅くなりましたが
あけましておめでとうございます( ˆОˆ )
HELLO2015!!って感じでね。
今年もちょくちょく更新していくので
これからも読んでくれる人は
よろしくっす!( ^ω^ )♡
あ、こっからは完全に
ヲタ記事になるのでwwwwwww
さてさて、早速ですが~
6日に
『新春 Kis-My-福袋 今年もよろしくThank youじゃん!』
とゆーキスマイのイベントに参戦すべく
横アリに行ってきました\(^^)/♡
またまたいとこが当ててくれました、マジで感謝です。・:(゚^o^゚):・。
実は実は
前回のライブからドハマリしてしまって....
熱しやすく冷めにくいタイプなんですwww
ちゅーわけで!
横アリですよ!!
初横アリでございました!!!
あのね。
せっっっまいのね!!
先に東京D経験しちゃってるから、余計に狭く感じた!!
オープニングはスタンドから登場とゆーことでずっと上向いてメンバーの誰が近いか見てました!
そしたらなんと
ガヤでした!!!♡
あのね。
近いwwww
多分斜め上方向40m先にはガヤがいたwwwwwww
セクシーガヤいただきましたwww
顔がはっきり見えたのが何より嬉しい!
一気にテンションあがった後は
一人用トロッコに乗ってたからそれで会場周り出して、
次は玉ちゃんがきた~(*´-`*)
はい、玉ちゃん担当ですwwww
相変わらずのかっこよさでした♥(つω`*)
会場内をバラバラにまわってるメンバーを必死に見つけてひたすら手を振ってましたwwwww
舞祭組もかっこいいんだよ?!
横尾さんはチャーミングだったし
宮田(呼び捨てww)は笑顔癒しだったし
ニカはトークおもしろかったし
千ちゃんはダンスうまかったし(立ち位置間違えてたのがかわいかった)
んで、今回一番のコーフンポイント話すね(誰も聞いてない)
新春にちなんだコーナーで
まぁざっくり言うとカルタをやったのね
ランダムにお客さんにメンバーの名前のプラカードを持たせてあってね、
お題として出たメンバーの名前のプラカードを会場を走り回って各メンバーが取りに客席に来るわけよ(説明ヘタかよ)
まぁ、それでね!
たまたま近くに、
「宮田」プラカードをもったお客さんがいてね
お題に宮田がでたの!!
ってことはメンバーが近くに取りに来るってことじゃん?!
そしたらね!!!
みっくんが来たよ~(∩ω∩*`)
もうね、本当に3m先にみっくんが来てね。
袴姿でね。
ちっちゃくてね。
かわいくてね。
かっこよくてね。
心臓飛び出そうでした(´;ω;)
その後ガヤがまたそれなりに近いところまで来てね
は~泣きそうだったwwwwwww
もう皆みんなかっこよかった!!
語りきれない!!
曲数は7曲で、バラードも入ってて
ほんっっっとうにステキなイベントだった!!(´∀`)
あ、これだけは言っておこう
キスマイは最近ファンになったけど
アラシックはやめてないからね~( ^ω^ )♡
それぞれ違う良さがあっていいのさ!

↑初めてうちわ作った!

↑今回のロゴのタトゥーシール!