茜色の空に舞う 大切な人へ -2ページ目

茜色の空に舞う 大切な人へ

ブログの説明を入力します。

どうも














私です、主です。















さてさて、今日でぜーんぶのテストが終わって
やっと明日から春休みです!♥⊂( ˆoˆ )⊃





夏休みみたいに宿題もないし、
なんてフリーダムなんだ(´-`).。oO





今日給料日だったんだけどさ、
最近銀行にいくらお金入ってても足りない感がやばいwwwwww


やりたい事、欲しいものありすぎてお金なんてあっとゆーまやろな~って考えてたら恐ろしいwwww(´・ε・`)




適度に遊んで、
適度にお買い物して、
春休みたのしみます( ^ω^ )












そして、同時に1年の授業がぜーんぶ終わりましたね~

あぁ~1年間長かったな~(´-`).。oO

常に課題課題課題って感じで
結局自分のことでいっぱいいっぱいで1年終わっちゃったな~



もっと充実させたかったけど、目まぐるしい毎日には勝てなかったな~


2年はもっと忙しくなるだろうけど、なんかしらの面で充実できたらな~



忙しいだけじゃ、ダメなんだよ!
充実感と達成感がないとやってらんないよ!!










てな訳でまた書きまーす!
どうも














私です、主です。















さてさて、遅くなりましたが

あけましておめでとうございます(  ˆОˆ  )

HELLO2015!!って感じでね。


今年もちょくちょく更新していくので
これからも読んでくれる人は
よろしくっす!( ^ω^ )♡







あ、こっからは完全に
ヲタ記事になるのでwwwwwww




























さてさて、早速ですが~
6日に


『新春 Kis-My-福袋 今年もよろしくThank   youじゃん!』

とゆーキスマイのイベントに参戦すべく
横アリに行ってきました\(^^)/♡






またまたいとこが当ててくれました、マジで感謝です。・:(゚^o^゚):・。


実は実は
前回のライブからドハマリしてしまって....

熱しやすく冷めにくいタイプなんですwww




ちゅーわけで!
横アリですよ!!
初横アリでございました!!!



あのね。
せっっっまいのね!!


先に東京D経験しちゃってるから、余計に狭く感じた!!





オープニングはスタンドから登場とゆーことでずっと上向いてメンバーの誰が近いか見てました!


そしたらなんと
ガヤでした!!!♡

あのね。
近いwwww
多分斜め上方向40m先にはガヤがいたwwwwwww

セクシーガヤいただきましたwww
顔がはっきり見えたのが何より嬉しい!

一気にテンションあがった後は
一人用トロッコに乗ってたからそれで会場周り出して、

次は玉ちゃんがきた~(*´-`*)

はい、玉ちゃん担当ですwwww



相変わらずのかっこよさでした♥(つω`*)







会場内をバラバラにまわってるメンバーを必死に見つけてひたすら手を振ってましたwwwww





舞祭組もかっこいいんだよ?!
横尾さんはチャーミングだったし
宮田(呼び捨てww)は笑顔癒しだったし
ニカはトークおもしろかったし
千ちゃんはダンスうまかったし(立ち位置間違えてたのがかわいかった)











んで、今回一番のコーフンポイント話すね(誰も聞いてない)





新春にちなんだコーナーで
まぁざっくり言うとカルタをやったのね

ランダムにお客さんにメンバーの名前のプラカードを持たせてあってね、

お題として出たメンバーの名前のプラカードを会場を走り回って各メンバーが取りに客席に来るわけよ(説明ヘタかよ)



まぁ、それでね!
たまたま近くに、
「宮田」プラカードをもったお客さんがいてね
お題に宮田がでたの!!

ってことはメンバーが近くに取りに来るってことじゃん?!






そしたらね!!!


みっくんが来たよ~(∩ω∩*`)



もうね、本当に3m先にみっくんが来てね。
袴姿でね。
ちっちゃくてね。
かわいくてね。
かっこよくてね。

心臓飛び出そうでした(´;ω;)






その後ガヤがまたそれなりに近いところまで来てね
は~泣きそうだったwwwwwww










もう皆みんなかっこよかった!!
語りきれない!!


曲数は7曲で、バラードも入ってて
ほんっっっとうにステキなイベントだった!!(´∀`)

















あ、これだけは言っておこう
キスマイは最近ファンになったけど
アラシックはやめてないからね~( ^ω^ )♡


それぞれ違う良さがあっていいのさ!



↑初めてうちわ作った!

↑今回のロゴのタトゥーシール!