どうも
私です、主です。
さてさて、なんだかんだで今年ももう終わりますね~( ˆОˆ )
今年もあんまりブログ更新できなかったなぁ~(´-`).。oO
来年はちゃんと更新します!
なんて毎年言ってる気がするwwww
まぁそんなこんなで
今年は隼人を卒業したり、
大学入学したり....
大学入ってからも想像以上に大変な日々で
怒涛の一年って感じだったけど、
なんとか私もまたひとつ年を越せそうですwww
去年とは違って
今年は余計な感情にジャマされるとこもなく(失礼w)
学校生活でいっぱいいっぱいな一年でしたね。
まぁ~今年も色々あったけど、
なんだかんだ周りに恵まれてるな~って
思いますもん。
正直友達!って言える人は数えるぐらいしかいないけど、
その人達と濃く、深く付き合っていきたいなって思う
え?恋愛?
う~ん
いいかなっwwww
今は自分の事でいっぱいいっぱいなのさ。
でも好きな人位は欲しいかな~なんて図々しいこと考えてますwww
こんな顔面で言えたもんじゃないけどwwww
まぁリアでキュンキュンできない分
嵐とキスマイ(コンサート以来普通にハマったやつ)にキュンキュンさせてもらってます!(つω`*)(痛い)
もちろんリアも充実してたけど、
ネット充もできたかな~なんて思ってます!
特に今年はツイ廃した年かもしれんなwwwww
まぁ別垢の人達も愉快で楽しいわけですよ
実際に東京ドームでも会ってわちゃわちゃしたし、
ネット民ですね私wwwwwww
そんなこんなで
すんげー適当なまとめブログでしたが
来年も仲良くしてやってください☜
来年はもっと時間に余裕をもって、
有意義に過ごしたいな。
どうも
私です、主です。
さてさて、お久しぶりです。
(毎回久々でいつもこの始まり方)
なんと!
なんとですね!
昨日キスマイのコンサートに行ってきやした!!٩(๑ ๑)۶♡
人生初ライブです!☆☆
いとこが東京Dのオーラスを当てて誘ってくれました~*\(^o^)/*
席もそこそこいい席で顔もしっかり見えた!!
とりあえずばーーっと語ります。
初めは玉森しか興味なかったんだけど
いざソロ曲とか演出見てると
皆みんなすんげーかっこいいい!
もちろん玉森は安定の爽やかイケメンでして、
北山はかわいいのね!なんか以外でした!
で、藤ヶ谷はエロかったwwww
Fire!!の北山と藤ヶ谷がめちゃ印象的で
演出もめちゃかっこよくて、二人の絡みに騒いだわ☜
舞祭組の曲でも盛り上がったし、
中でも千賀がめちゃかっこよかった!
ソロのダンスパートがあったんだけど
衣装といい、ダンスといい惚れますわ☜
MCもめちゃ面白くて
嵐にはない、大喜利の企画とかもあって
面白かった~
玉森の
「今からお前らを...抱く!!!」
ってセリフには湧きましたwwwwww
まっ抱きしめる方の意味だけどね!wwwwww
とりあえずめちゃめちゃアイドル!って感じで、
嵐に比べると年齢も若いし勢いがあって
ステキなライブでした!
DVD用のカメラも入ってたから買うか悩みます!wwwwwww



私です、主です。
さてさて、お久しぶりです。
(毎回久々でいつもこの始まり方)
なんと!
なんとですね!
昨日キスマイのコンサートに行ってきやした!!٩(๑ ๑)۶♡
人生初ライブです!☆☆
いとこが東京Dのオーラスを当てて誘ってくれました~*\(^o^)/*
席もそこそこいい席で顔もしっかり見えた!!
とりあえずばーーっと語ります。
初めは玉森しか興味なかったんだけど
いざソロ曲とか演出見てると
皆みんなすんげーかっこいいい!
もちろん玉森は安定の爽やかイケメンでして、
北山はかわいいのね!なんか以外でした!
で、藤ヶ谷はエロかったwwww
Fire!!の北山と藤ヶ谷がめちゃ印象的で
演出もめちゃかっこよくて、二人の絡みに騒いだわ☜
舞祭組の曲でも盛り上がったし、
中でも千賀がめちゃかっこよかった!
ソロのダンスパートがあったんだけど
衣装といい、ダンスといい惚れますわ☜
MCもめちゃ面白くて
嵐にはない、大喜利の企画とかもあって
面白かった~
玉森の
「今からお前らを...抱く!!!」
ってセリフには湧きましたwwwwww
まっ抱きしめる方の意味だけどね!wwwwww
とりあえずめちゃめちゃアイドル!って感じで、
嵐に比べると年齢も若いし勢いがあって
ステキなライブでした!
DVD用のカメラも入ってたから買うか悩みます!wwwwwww


