茜色の空に舞う 大切な人へ -3ページ目

茜色の空に舞う 大切な人へ

ブログの説明を入力します。

どうも















私です、主です。















さてさて、なんだかんだで今年ももう終わりますね~(  ˆОˆ  )








今年もあんまりブログ更新できなかったなぁ~(´-`).。oO
来年はちゃんと更新します!

なんて毎年言ってる気がするwwww












まぁそんなこんなで
今年は隼人を卒業したり、
大学入学したり....

大学入ってからも想像以上に大変な日々で

怒涛の一年って感じだったけど、

なんとか私もまたひとつ年を越せそうですwww




去年とは違って

今年は余計な感情にジャマされるとこもなく(失礼w)

学校生活でいっぱいいっぱいな一年でしたね。






まぁ~今年も色々あったけど、
なんだかんだ周りに恵まれてるな~って
思いますもん。





正直友達!って言える人は数えるぐらいしかいないけど、
その人達と濃く、深く付き合っていきたいなって思う



え?恋愛?
う~ん
いいかなっwwww

今は自分の事でいっぱいいっぱいなのさ。


でも好きな人位は欲しいかな~なんて図々しいこと考えてますwww

こんな顔面で言えたもんじゃないけどwwww








まぁリアでキュンキュンできない分
嵐とキスマイ(コンサート以来普通にハマったやつ)にキュンキュンさせてもらってます!(つω`*)(痛い)






もちろんリアも充実してたけど、

ネット充もできたかな~なんて思ってます!


特に今年はツイ廃した年かもしれんなwwwww

まぁ別垢の人達も愉快で楽しいわけですよ

実際に東京ドームでも会ってわちゃわちゃしたし、

ネット民ですね私wwwwwww
















そんなこんなで

すんげー適当なまとめブログでしたが
来年も仲良くしてやってください☜







来年はもっと時間に余裕をもって、
有意義に過ごしたいな。








どうも














私です、主です。















さてさて、お久しぶりです。
(毎回久々でいつもこの始まり方)
















なんと!
なんとですね!














昨日キスマイのコンサートに行ってきやした!!٩(๑   ๑)۶♡










人生初ライブです!☆☆














いとこが東京Dのオーラスを当てて誘ってくれました~*\(^o^)/*


席もそこそこいい席で顔もしっかり見えた!!















とりあえずばーーっと語ります。












初めは玉森しか興味なかったんだけど

いざソロ曲とか演出見てると

皆みんなすんげーかっこいいい!


もちろん玉森は安定の爽やかイケメンでして、

北山はかわいいのね!なんか以外でした!


で、藤ヶ谷はエロかったwwww

Fire!!の北山と藤ヶ谷がめちゃ印象的で

演出もめちゃかっこよくて、二人の絡みに騒いだわ☜




舞祭組の曲でも盛り上がったし、

中でも千賀がめちゃかっこよかった!

ソロのダンスパートがあったんだけど

衣装といい、ダンスといい惚れますわ☜








MCもめちゃ面白くて
嵐にはない、大喜利の企画とかもあって
面白かった~






玉森の
「今からお前らを...抱く!!!」
ってセリフには湧きましたwwwwww

まっ抱きしめる方の意味だけどね!wwwwww















とりあえずめちゃめちゃアイドル!って感じで、
嵐に比べると年齢も若いし勢いがあって
ステキなライブでした!







DVD用のカメラも入ってたから買うか悩みます!wwwwwww