私です、主です。
さてさて授業中ですが、気にせず更新します(˘ω˘)
最近パーマをかけようか悩んでまして~(´-`).。oO
前まではパーマは絶対やだ!って思ってたんだけど
朝は時間がなくて高校の時ほどヘアアレ出来なくて(´-ι_-`)
今は暑いし、下ろしてるとジャマだし...で、ずっとポニーテールなの~
でもね、中学からずっとポニーテールしてる私は
そろそろポニーテールに飽きがきてますwwww
だから少し変化つけたいな~なんて思ってね(˘ω˘)⌒☆
最近ずっと画像みてるの




ウェーブというよりは
大きめの縦まきがいいの!
画像の最後のやつとか理想♡
でもクセっ毛で、太いからどうなるかは分からんけど~
あ!髪染めはしませんよ✖
黒髪好きです(*゚-゚)
暇(じゃないけど)更新でした~







