茜色の空に舞う 大切な人へ -5ページ目

茜色の空に舞う 大切な人へ

ブログの説明を入力します。

どうも    
















私です、主です。


 














さてさて授業中ですが、気にせず更新します(˘ω˘)

















最近パーマをかけようか悩んでまして~(´-`).。oO






前まではパーマは絶対やだ!って思ってたんだけど

朝は時間がなくて高校の時ほどヘアアレ出来なくて(´-ι_-`)



今は暑いし、下ろしてるとジャマだし...で、ずっとポニーテールなの~





でもね、中学からずっとポニーテールしてる私は

そろそろポニーテールに飽きがきてますwwww






だから少し変化つけたいな~なんて思ってね(˘ω˘)⌒☆








最近ずっと画像みてるの









ウェーブというよりは

大きめの縦まきがいいの!

画像の最後のやつとか理想♡





でもクセっ毛で、太いからどうなるかは分からんけど~








あ!髪染めはしませんよ✖


黒髪好きです(*゚-゚)
















暇(じゃないけど)更新でした~
どうも
















私です、主です。

















さてさて、今週やっと

発売して1週間経っていたDVD「アラフェス」と発売したばっかの

ドラマ「死神くん」の主題歌「誰も知らない」のお迎えにいってきたよ!















早速アラフェス見たよ!

久々にDVD見れて本当に幸せだったわドキドキ!!



個人的に萌えたところは...




ニノのソロ曲「秘密」で嵐さんが着ぐるみ着てたとこ!!










まじでもう30回くらいリピったわwww

こんな可愛いすぎる30代がいるのかってくらい

ニヤニヤしながら見てました(´-`).。oO♡


皆さんにも是非見て欲しいのでどうぞ!▼▼▼

アラフェス ニノ 秘密






セトリも最高で

好きなダンスナンバー多めで

改めて嵐さん好きだなって思った(*゚-゚)





個人的に好きなこの画像


二宮さぁぁあん!!!

この乱れ髪好きです。



今まで磁石担当だったけど、

最近ニノがきてます♡



もちろん櫻井も好きですよ!

安定だからね(´-`).。oO♡














また時間があったらDVD見たいと思いまーす\( 'ω')/⌒☆