私です、主です。
またまたお久しぶりですwwww
さてさて先週日曜日に久々ILC集合したよ\( 'ω')/


BBQ@鵠沼海岸~

最高に楽しかったぁ。゚(゚^ω^゚)゚。
素をだせて、バカ騒ぎして、awesomeなILC famは飽きないな~o(^o^)o


メンツは
奈央、しまだ先輩、林、さらな、まきさん、みゅう、あやの、しほ、翔ちゃん、生野、横森


お肉とソーセージ最高においしかったぁŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”


マシュマロも焼いた~(*´◒`*)
とろとろでうんまかった!
翔ちゃん落としたら、結局皆海に落ちるとゆーオチwww
そんなおふざけもILCだから許される(´-`).。oO
次は夏に!
皆会いましょう~!!




