茜色の空に舞う 大切な人へ -6ページ目

茜色の空に舞う 大切な人へ

ブログの説明を入力します。

どうも
















私です、主です。

















またまたお久しぶりですwwww















さてさて先週日曜日に久々ILC集合したよ\( 'ω')/ドキドキ!!







BBQ@鵠沼海岸~晴れ




最高に楽しかったぁ。゚(゚^ω^゚)゚。
素をだせて、バカ騒ぎして、awesomeなILC famは飽きないな~o(^o^)oラブラブ





メンツは
奈央、しまだ先輩、林、さらな、まきさん、みゅう、あやの、しほ、翔ちゃん、生野、横森






お肉とソーセージ最高においしかったぁŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”





マシュマロも焼いた~(*´◒`*)
とろとろでうんまかった!




翔ちゃん落としたら、結局皆海に落ちるとゆーオチwww




そんなおふざけもILCだから許される(´-`).。oO










次は夏に!

皆会いましょう~!!

どうも
















私です、主です。

















今日も講義中からの更新ですww


















少し前のお話(´-`).。oO♡




5/2
苗と江ノ島でーといってきた!(˘ω˘)




じーつーはー苗と会うのは初めて!!!!

アラシックでTwitterで繋がって、いつも絡んでくれる
キモくさ櫻井大好き苗!!(º∀º)


代わりにCDのお迎えに行ってて渡さなきゃいけなかったからついでに行ってきたよ!♡☜




苗は山形の人だからお初江ノ島\( ˆoˆ )/



うちも江ノ島行ったの久々だったから楽しみだった!o(^o^)o












江ノ島きたらこれっしょ!
はい、タコせんべーい(*^^*)

平日だったのに混んでた~











んで階段一番上まで登って島をぐるーっと1周!



せっかくアラシック同士だからここもご案内!!

おなじみ、「陽だまりの彼女」の撮影場所♡


うん、カップルたくさんいたよwwwwww







その後はお腹すいたね~ってなってウチは前から気になってたんだけどなかなか入る機会がなかったおしゃれなカフェに入ったよ!(*゚-゚)









いい感じじゃない?

江のまるってゆーカフェだよ!


メニューは少し高いけどパフェもサイダーも美味しかった♥














なんだかんだゆっくり散策してたからもう夕方になったから帰ろ~ってなった~










初めて会ったけど、とーっても楽しかった\( 'ω')/
こーゆー出会いも悪くない(´-`).。oO





苗ありがとーう(∩´∀`∩)