私です、主です。
久々の更新だわ(;^ω^)
大学入って、なんだかんだ忙しい日々です☜
頑張って更新できるように頑張るね~\( 'ω')/⌒☆
あ、ちなみに今はキリ教の講義中ですwwww
さてさて、GWにお母さんと服を買いに出かけたよ~
まぁ近場で横浜行ってきた~
毎日私服なのがもうすでにめんどくさくなってきてるwww
前まではワンシーズンに一回買い物に出かければ服はなんとかなってたけど、
毎日着るとなると服が足りないよね~(-ω-;)
とゆーわけで購入品♡

Shoes☞One after another nice clap
Skirt
Jacket ☞LOWRYSFARM
Shirt
靴履いてたやつ壊れて新しいの購入(´-`).。oO
こーゆー感じの厚底買うの初めて!
ペタ靴は嫌で、疲れないやつ探してたの!(˘ω˘)♡
まっ白のボトムスって意外と初めて買った!
実はスカートじゃなくてキュロットなんだけどね(´-`).。oO
キュロット大好き人間なもんで☆~(ゝ。∂)
特にLOWRYSFARMのキュロット丈が最高に好き!
着回し上手になりたいな~(˘ω˘)


授業めんどいけど楽しくやっておりまーす♡\( ˆoˆ )/























