茜色の空に舞う 大切な人へ -7ページ目

茜色の空に舞う 大切な人へ

ブログの説明を入力します。

どうも
















私です、主です。

















久々の更新だわ(;^ω^)
大学入って、なんだかんだ忙しい日々です☜


頑張って更新できるように頑張るね~\( 'ω')/⌒☆




あ、ちなみに今はキリ教の講義中ですwwww







さてさて、GWにお母さんと服を買いに出かけたよ~

まぁ近場で横浜行ってきた~




毎日私服なのがもうすでにめんどくさくなってきてるwww


前まではワンシーズンに一回買い物に出かければ服はなんとかなってたけど、

毎日着るとなると服が足りないよね~(-ω-;)


とゆーわけで購入品♡



Shoes☞One after another nice clap
Skirt
Jacket   ☞LOWRYSFARM
Shirt





靴履いてたやつ壊れて新しいの購入(´-`).。oO
こーゆー感じの厚底買うの初めて!
ペタ靴は嫌で、疲れないやつ探してたの!(˘ω˘)♡


まっ白のボトムスって意外と初めて買った!

実はスカートじゃなくてキュロットなんだけどね(´-`).。oO

キュロット大好き人間なもんで☆~(ゝ。∂)
特にLOWRYSFARMのキュロット丈が最高に好き!







着回し上手になりたいな~(˘ω˘)








授業めんどいけど楽しくやっておりまーす♡\( ˆoˆ )/
どうも
 















私です、主です。

















3月、4月の出来事まとめて

どばっと、さらっと書きますね











~間正フィリピンでも頑張れ会~







間正がフィリピンへ旅立つとゆーことで集まれる国際メンツで

FRIDAYSで送別会~



なんか色々心配だけど、あいつはミラクルボーイだからなんとかなると信じてる(笑)














~フレキャン@箱根~



大学の国際学部だけで一泊二日のフレッシャーズキャンプ!!音譜











ちゃんと友達もできて、

先輩方面白くて、

とーっても楽しかった!


このメンツ安定になってきたラブラブ!!







~入学式~

4/3に無事に

明治学院大学、国際学部、国際学科に入学できました!



























そんなこんなで

今週は授業が始まって2週目です(^_^;)




ぼちぼちがんばってまーす(笑)
















また更新するね~(´-`).。oO♥
どうも
















私です、主です。


















さてさて、この話題おわってないのに

_<)























朝ご飯を食べた後はそのまま

Waikikibeach~\( 'ω')/♡











湘南の海とは比べもんになんない位

めちゃくちゃ綺麗だった!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



そこで2時間位ずーっと泳いでましたとさww


ずっと入ってたいくらい、天気もよくて気持ちよかった*\(^o^)/*








んで、水着でホテルまで歩いて帰り~

シャワー浴びて~

午後からは色んなハワイの文化を見られる建物や
博物館にいってきたよ~(˘ω˘)








カメハメハ大王~






人の名前とか忘れちゃったけど、

なかなか歴史的なとこは行かないから行けて良かった!


こんな感じでこの日はたくさんうごいて、歩いてクタクタでした(笑)(´-`).。oO












12日


ハワイで行動できるのはこの日が最後!!



最後はアラモアナショッピングセンターでショッピング(^-^)/










トロリーにのって移動≡(@  @^ω^)@


運転手が面白くて、笑っちゃった( ̄▽ ̄)



広すぎて回るの大変だったけど、欲しいものちゃんと買えたし楽しかった~(*´◒`*)ドキドキビックリマーク




回るの必死で写メないwwwwwww









そしてー!!!

最後の晩餐は~?






うどん(笑)



ホテルの隣に丸亀製麺さんがあって、ハワイついてからずーーっと気になってた(笑)






だから、あえての日本食(笑)


美味しかったよ~(^ω^)










ホテルのベランダからの夜景~






夜に

寝たら朝になって帰んなきゃいけないんだよ~(・_・、)

とかずーっと言ってたけど、

疲れてなんだかんだぐっすり寝れた(笑)












13日






いよいよ帰国の日



パッキングして
チェックアウトして
シャトルバスのって

空港~。゚(゚^ω^゚)゚。











帰るの嫌だったけど、

海外はたまに行くからいい

みたいな所あるよね(笑)



まぁ可能なら住みたいけどねー!!wwwwwww


















ダラス☞ハワイとゆーかなり豪華な旅行だったし、
子供だけでとかなかなか出来る事じゃないから


すごいいい経験できた!(^-^)


久野ちゃんにも会えて、他の出会いもあり、

色んな場所に行けてスーパー楽しかった♥










旅行行かせてくれてありがとう!

車運転してくれてありがとう!








そして、

ウチの相棒!!

一週間ありがとう!ドキドキ