*広島市内でしか買えないもの* | No music No love life

No music No love life

音・雷舞・食・日常

広島市内に行くと後悔したくなくて。笑

色んなもの買って帰ってしまう。

まず、BAGTOWN COFFEEのカフェインレスコーヒー豆。

ここのカフェインレスは美味しいから大好き!

東広島にも売ってるとこあるけど、100gでめちゃくちゃ高いんよね。

BAGTOWN COFFEEの200gと同じ値段という…。


鳴門鯛焼本舗の鯛焼き。

高いけどめちゃくちゃ美味しい!

この日は十勝産あずきと鳴門金時いもを購入。

餡の量が多くて幸せ〜♩皮も美味しい!

次の日リベイクして食べても美味しいのいいよね。

鯛焼きを食べたい気分のときしょっちゅうあるけど、東広島に売ってるとこない気がする。

二重焼きはあるのにね。


サブウェイが食べたかった日。

昔は広島市内にもかなり店舗数あったのに、今や多分3件?

探さないとないから何年も食べてなかった!

中央通りにあるファミマに併設されてる店舗で購入。



本当は作りたて食べると美味しいんだろうけど、次の日朝ごはんに食べた。

BLTサンド。

パンはハニーオーツ、ピクルストッピング、ドレッシングはバジルソース。

昔からどんなサンドでもバジルソースにしてしまう。

店員さんのオススメなんて関係ない。笑

けど美味しかった♡

サブウェイ、東広島には今更できんだろうな。


あと本通りのスリーコインズ大好き♩

絶対何か買ってしまう。

品揃え抜群!