*サプライズプレゼント* | No music No love life

No music No love life

音・雷舞・食・日常

先日、旦那さんが仕事兼飲み会のため広島市内へ。

駅まで送り迎えしてあげて、家に着くとカバンから有名店の紙袋が!


ロクシタンの紙袋!

これプレゼント〜ってUVのフレッシュボディローションをくれた♩

めちゃくちゃ嬉しい!

こういうサプライズが珍しいのもあるし、ロクシタンの日焼け止めとか贅沢すぎる♡

しかもヴァーベナの香りがいい!

若い頃、一時期ロクシタンにハマって、ハンドクリームを数年色んなの使ってたな。

日焼け止めは初めて使う。

ちょっと前にポロシャツ買ってきてあげたお返しらしいけど、金額調べたら日焼け止めの方が明らかに高いという。笑

ファッションに無頓着な旦那さん。

定期的に服を選んで買ってあげないと、夏に着るポロシャツとか色褪せてるときあるんよね。

何はともあれ本当ありがたい!


結構前に旦那さんの先輩からいただいた、出産祝いのお返しがカタログギフトだったの。

天龍窯の萩焼の急須を頼んでたら、注文数が多くて生産待ちのため、他のを選ぶかしばらく待ってもらうか、みたいな葉書が届いて。

他の選ぼうにもカタログはもう破棄してたから待ってたの。


それがやっと届いたー!

可愛い♡ぽてっとしてすごく好み♩

今までチープな急須を使ってたからそれは捨てて、この冬からはこれ使おう。

楽しみだな♩