*ジャンキーなものが食べたい!* | No music No love life

No music No love life

音・雷舞・食・日常

たまに食べたくなるジャンキーなもの。

いつもはマックで手を打つんだけど、行ってみたいバーガーショップがあって。

いまだに食べたことのなかったバーガーキングさんへ。


噂のワッパーJr.セット。

ドリンクはジンジャエール。

ポテトが揚げたてだし、太さもちょうど良く美味しかった♩

モスやケンタッキーと同じくらいの太さ。

しかも揚げたてで、量が多いとか最高! 


バーガーも美味しかった。

入ってる野菜がマックより新鮮な感じがした。

ドリンク無料のアンケートクーポンもらったからまた行こう。

次はワッパーチーズJr.にしよ。


それから少しして、ケンタッキーへ。

和風チキンカツバーガーセット。

ドリンクはレモネードソーダに。

ケンタッキーのポテトも美味しいけど、テイクアウトにしたから揚げたて感はないよね。

量も少なめ。


このタレがたまらん!

タレとキャベツとマヨネーズが絶妙!

いつもはチキンフィレバーガーにするけど、この日はこっちの気分だった。

写メには無いけど、前回行った時のアンケートクーポン使って、ビスケットも購入。

ケンタッキーのビスケット、しっとりしてメープルと合ってて美味しいから何気に好き。

けど食べるの久しぶりだったな。


食べたい時にすぐ近くにバーガーショップがあるのいい!

県北にいるときは無かったからな。

ケンタッキー、バーガーキング、マック、モスと全部車で10分以内にあるとか幸せ♡