*スパイスとタンドリーTABLA* | No music No love life

No music No love life

音・雷舞・食・日常

数年ぶりに高校時代の部活友達とランチ。

広島組6人集まる予定だったけど、ひとりだけ来れず。

しかも発起人なのに。笑

広島市内でランチからのカフェ〜。


ランチはスパイスとタンドリーTABLAさん。

日替わりランチセットにした。

この日のカレーはチキンとカボチャ。

絶対美味しいやつ!と思って、みんなこれ。

カボチャが甘くて美味しかった♩

中辛にしたら程よい辛さよりちょい上で、みんな辛くてヒーヒー言ってたけど、ちょうど良かったな。

ナンが薄くてパリパリタイプなのが残念!

厚くてもちもちが好きなんよね。


話し足りずフルフルへ。

季節限定のゴールドキウイのフレッシュジュースにした。

しかもバニラアイスのせ!

これめちゃくちゃ美味しかったな♩

キウイにハマってて毎朝食べてるのもあるけど、甘さも酸味も絶妙。

しかもバニラアイスはバニラビーンズ入りで美味しいやつ!

幸せすぎた♡


コロナ禍に入ってからは個別ではちょこちょこ会ってたけど、全員で集まったのは初めて。

全員といっても8人中5人だけど、2人は県外にいるから、かなり出席率いい。

話題がいっぱいあって楽しかったな〜。

またいつか、大人数で集まれますよーに。