*妹と久しぶりにまったり〜* | No music No love life

No music No love life

音・雷舞・食・日常

妹の仕事終わりに待ち合わせして、久しぶりにお茶。

ココスでカフェ。

平日の15時ごろファミレス行ったの初めてかも。

すごいお客さん多いし賑やかなのね。

そして年齢層高め!


キャラメルバナナパフェとフライドポテト。

甘いのとしょっぱいの最高♩

温かいキャラメルソースをかけて食べるパフェ。

塩キャラメルアイスが美味しかった♡

この後マルゲリータまで食べたしね。笑

お腹いっぱいすぎて夜ご飯抜いた。


また別日の平日に仕事休みなお昼にランチ。

釜飯で有名な天亀庵さん。

鯛釜飯の天ぷら膳にして、クーポン使って具材増量。


元々の具材がどれだけか分からないけど、確かに多かった気がする!

出汁が効いて美味しい釜飯はそのままで半分以上食べて、残りは雑炊に。

徳利にお酒入ってる?って思ったら、この徳利は出汁で、それを釜飯に入れて蓋して固形燃料に火を付けて雑炊に。

美味しかったけど、そのまま食べたほうが好きだった!

釜飯の量も多くて、天ぷらもサクサクで、これで1100円だったから安いー!

金額見ずに注文したからお会計のときびっくりした。


妹は穴子釜飯。

姪っ子ちゃんも美味しそうに食べてて良かった♩