*香川旅行⑦〜番外編〜* | No music No love life

No music No love life

音・雷舞・食・日常

旅行で泊まったホテルは、宇多津町にあるホテルアネシス瀬戸大橋さん。

宇多津駅の目の前にあるけど、静かな土地でなかなか良かった。

2日目のうどん巡り前、実はホテルの朝食ビュッフェで軽く食べてた。笑

無料で朝食ビュッフェ付いてたから、どんなものがあるか軽く見るくらいの感覚だったのに。


けど見るだけなんて無理!

うどん食べれなくなったらいけないから、サラダ、ヨーグルト、フルーツ、ドリンクのみ。

けど気付けばサラダもりもりで、結構お腹いっぱいになったという。笑

野菜の種類が多いと本当にテンション上がる。

無料にしてはなかなか良かった。

駅前だからマンション多いけど、朝イチの6時半だから窓際で食べるの気持ちよかったな♩


そして2日目、1軒目のうどん屋さんから2軒目に移動する途中見つけた、良心市たかせさん。

車がいっぱい止まってて賑わっていたから、急遽寄ってみたら野菜がめちゃくちゃ安くて。

トマト1箱、とうもろこし2袋、きゅうり1袋、アスパラ1袋を購入。


ゴールドラッシュで初めてとうもろこしご飯を作ったら美味しすぎた!


とうもろこしご飯の日の夜ご飯。

トマトもきゅうりも買って帰ったもの。


普通にレンチンしたとうもろこしももちろん美味しい♡

旅行から帰ってきてこの鰻があったから助かった。

義理実家でもらった九州産のうなぎ、ふわふわで美味しかった!


アスパラは豚肉で巻いたり、シンプルに塩焼きとかで食べた。


野菜の値段も最近は戻ってきて、キャベツが一玉198円になってきたし一安心。

けどこの頃はまだ高かったから、良心市たかせさんの野菜のお値段は本当に良心的だと思った!

昨日旦那さんのおばあちゃんが作った、キレイなキャベツももらえたし嬉しい♩