*里山カフェ杏* | No music No love life

No music No love life

音・雷舞・食・日常

自分への誕生日プレゼントに、里山カフェ杏さんへ。

誕生日前日、旦那さんは仕事だったからひとりカフェ♩


プリンアラモードとほうじ茶ラテ。

前回も食べたプリン。

昔ながらの固めのプリンで美味しいの。

盛り付けもステキ♡

バナナがキャラメリゼしてあるのがすごく美味しかった!


ドリンクはコーヒーにしようと思ったけど、店主さんの「うちはほうじ茶ラテや抹茶ラテもおすすめなんです」の一言でほうじ茶ラテに。

本当に美味しかった♩

元々ほうじ茶好きだけど、こういうカフェでほうじ茶ラテを注文することなかったから。

ほうじ茶も濃くて甘くて美味しい!

器も素敵。大きめの器でたっぷり飲めた。


今回も見晴らしのいい窓際で。

本当に景色がいいんよね。

ゆっくりできて最高だった♩