*マクロビランチのはやりのごはん* | No music No love life

No music No love life

音・雷舞・食・日常

マクロビオティックの考えをもとにしてるランチを提供してる、はやりのごはんさんへ。

久しぶりだな〜。

次はこのランチメニューのとき絶対行こうって思ってたんよね。


週替りランチプレート。

おとうふしゅうまい、キャベツのトマト煮込み、じゃがいものクミン炒め、大豆の五目煮、もやしと小松菜のナムル、紫キャベツのラペ、野菜スープ、もち麦ごはん。


おとうふしゅうまいが食べてみたかったの!

お豆腐だけとは思えないくらい美味しくて、味もしっかりしてて、ふわふわで美味しかった〜♩


じゃがいものクミン炒めも美味しくて。

クミンは前から気になってたから、ついにホールのクミンを買ってしまった!

近々真似して作ってみよ。


キャベツのトマト煮込みも五目煮もラペも美味しかったな。

沈んで見えないけどスープも野菜たっぷり。

こういう料理を毎日食べれたらホント身体にいいよね。

野菜だけの料理とか旦那さん嫌がりそうだな。