*節分の日の夜ご飯* | No music No love life

No music No love life

音・雷舞・食・日常

節分の日は市内で用事があって忙しくて。

今年は楽してスーパーの恵方巻きに頼ってしまった。


ゆめテラスで買ったハーフサイズの3本入り。

ツナマヨの洋風巻きを北北東に向かって丸かじり。

なかなか美味しかったし、何より安かった!

これなら毎年作らずに買った方が安くつくんじゃないかと…。


サラダとお味噌汁は用意して、大阪王将で餃子を買って帰った。


トースターで温め直したらカリッと美味しかった♪

皮がもちもちカリカリ♡

車の中で餃子のめちゃくちゃいい匂いしてたから、お腹が空いて仕方なかったー!

4人前テイクアウトしたから、次の日のお昼ごはんも餃子で幸せだったな。