*麻婆焼き飯* | No music No love life

No music No love life

音・雷舞・食・日常

旦那さんが職場の方から聞いたお店に行きたいとのことで。

結構有名なお店なのかな?私は全然知らなかった。

広島市に住んでる時もこっち方面に行くことなかったしなー。


いい感じの町中華な外観。中も結構キレイだった。

2Fもあるらしい。

店員さんが予想外に4人もいたのが印象的。

こういうお店って夫婦2人とかでやってるとこ多くない?

なんならバイト募集してたから、忙しいお店なのかも。


職場の方におすすめされた麻婆焼き飯。

別々に食べたいけど…と思って色々調べてたら、上にかけてあるタイプじゃなく、横に盛ってるタイプだったから。

なんだか、うーん?な感じだった。笑

焼き飯のごはんがベチャベチャでもそもそ、味も薄くて。

麻婆豆腐も片栗粉入れすぎな感じで。

別々に食べるより、合わせて食べた方が美味しかった。


餃子も微妙だったな。

見た目はめちゃくちゃ美味しそうで、皮もいい感じなんだけど、肉餡かな?が好みじゃなかった。


旦那さんが職場で聞いてきた前評判が良すぎて、期待値上がりすぎてたのかも。

団体予約の電話とか、テイクアウトの電話や、直接来てテイクアウトしたり。

すっごい人気のお店でホントに忙しいんだろうな。


マンゴーパッションティーフラペチーノでお口直し。

数年ぶりに飲んだけど、美味しすぎた!

ちなみにサイズはベンティ。

ベンティなんて初めて頼んだわ。