2024/03/02惠ちゃんはいてます?~おおかんざくら | 惠ちゃん応援&生活の欠片

惠ちゃん応援&生活の欠片

山内惠介さんを中心にした応援ブログ&自分の日々の生活の欠片

https://ameblo.jp/keisukeyamauchi-blog/entry-12842814082.html 


今日はこちらは寒い日でした。
散歩の途中
何時もの場所にクロちゃんが眠っていると頭に雪がのっています。
寒いから暖かい所に行きなさいというと薄目を開けていました~が、、、





ちょうちょキャンペーンの
西宮も寒かったみたいですね。

「さらせ冬の嵐」 歌唱の時には雪も
チラチラ~
寒かったでしょう。

惠ちゃん参加された皆さまのことを心配されていましたが~

惠ちゃんもお風邪をひかないように気を付け下さいね。

紅白の衣装素敵ですね。
指がベルトをさしていますが~

??はてなマーク??でしたが

参加された皆さまのブログでわかりました~~


これで2カ所すみましたね。

CDが沢山売れますように他の地域でもキャンペーンお願いしますね。




昨日オオカンザクラが高岳駅の近くの通りで咲いたという情報を聞いて

同じ種類の桜だからと思い
市政資料館に行ってみました。

まだチラ咲きでした。













それではまた~