2024/03/03歌の道標(未完成)~カウントダウン~オリコンデイリー中村座のお練り | 惠ちゃん応援&生活の欠片

惠ちゃん応援&生活の欠片

山内惠介さんを中心にした応援ブログ&自分の日々の生活の欠片

ちょうちょ(歌の道標は未完成ですのでまた明日)


桜オンエア曲のみ

音符「あなたの行く朝」加藤登紀子さん

音符「紅の蝶」

音符「ソウル別れ雪」







うお座ぎふチャン

晴れサンデー演歌♪カウントダウン


ビーグル犬あたま山内惠介さん

🦋「紅の蝶」

チューリップ4位

チューリップ810ポイント


チューリップUSEN2位

チューリップレコード店15位

チューリップリクエスト2位


地域の皆さま協力店でCDよろしくお願いします


🙇🙇🙇🙇🙇私はメールを送る」で毎週リクエストするだけでスミマセン🙇


https://www.zf-web.com/radio/regular/enkacountdown/post.html 



 ちょうちょオリコンデイリー


オリコンデイリー
初めて枚数が印されました。
昨日の西宮での結果が出ているのでしょうね。

🦋2/27 桜5位🦋
🦋2/28 桜6位🦋
🦋2/29 桜8位🦋
🦋3/1  桜9位🦋
🦋3/2  桜3位🦋






ちょうちょ今日は11時から

歌舞伎の

名古屋平成中村座

のお練りが有りました






10時過ぎに野外ステージの学生さんの太鼓演奏を暫く見てから

お練りの場所へ





もう沢山の人ヒトヒトで

柵の前は空いていなくその後だったけれど近くを通る 人力車に乗っている役者さんを

撮ることが出来ました。








中村勘九郎さん

中村七之助さん

中村虎之介さん

中村鶴松さん

喜多村緑郎さん

片岡亀蔵さん

中村扇雀さん


お練りが終わり野外ステージでご挨拶や記念撮影等がありました











ではまた~