2024/03/01カレンダー原田さんの番組~名城公園の花々 | 惠ちゃん応援&生活の欠片

惠ちゃん応援&生活の欠片

山内惠介さんを中心にした応援ブログ&自分の日々の生活の欠片

ちょうちょ月が変わりました。


惠ちゃんカレンダーも変わりました。


ゆりのお花を生けている時の笑顔素敵です。


今回は癒しの惠ちゃんですね。




*カレンダーを切り離すのはしたくないので紐を通しています。



ちょうちょ新曲が発売され惠ちゃんはお忙しい日々が続いています。


今日は原田さんのラジオ番組にも出演で大阪ですね。





流石大阪の番組です。

少しハラハラもしましたが~

お元気な惠ちゃんの声が聞け嬉しかったです。


明日は西宮ガーデンでキャンペーン少しお寒いかも知れませんね。


行かれる皆さまも暖かくしてミニコンサート楽しんで下さいね。


くれぐれも惠ちゃんの後ろ姿でなくお顔をみて下さいね照れ


惠ちゃん頑張って下さい!





名城公園のお花たち
クリスマスローズ







寒緋桜



ミモザ


チエイランサス?


台湾椿

変わりチューリップ

ではまた~