今日は、6年ぶりに阪急西宮ガーデンズでキャンペーンでした☆

お天気が心配でしたが、雨降らず何と雪が…
しかも、「さらせ冬の嵐」を歌っている時に降ってきたのでびっくりしました!!
お天道様が、粋な演出をして下さいました♡

全国から西宮に足を運んで下さいました皆様へ、感謝申し上げます♡

寒空の下でのステージでしたが、お客様の歓声や拍手を頂き、震えながら歌を届ける喜びを感じていると、最後の方は寒さを忘れるほどぽかぽかになっていました♡
どうか風邪をひかないようにして下さい。

まだまだ、お客様が僕にとりまして傘のように守って頂いていますが、いつか僕が皆さんにとっての傘のような存在になれるように、紅の蝶の如く舞い上がって行きたいと思います♡