我がジュニア5歳なり! | かおりさんち

かおりさんち

現在二児の母。働く母ちゃん(●^o^●)
美味しいものを通じてみんながニッコリ!
それが私の使命!?

故郷鳥取&田舎料理&レシピ&世田谷のこと紹介します!

今日は、早生まれの長男の誕生日ケーキ

やっと5歳になりました!

5年前に、人生初の出産を経験し、この上ない出産の苦しみの中、長男を産み、


この子のためならなんでもする!と誓ったあの瞬間を思い出します。


仕事女、子供嫌いの私の人生観が反転した日でもあります(笑)

今日は、忙しいパパも休みとってくれて、久々家族集合ビックリマークボロ市 以来汗どうなの??



長男は、「粘土が欲しい!」というので、「粘土~!?そんなんでいいのか??」と思いながら、


高津のトイザらス に行き、粘土購入し↓パパが別のもなんか買って、
かおりさんち

うち帰ってきて、その別のおもちゃで子供達大フィーバー!!
かおりさんち
太鼓なんか付いてて、騒音公害につき、パパ失敗だよ~あせる


2人して太鼓をガンガンたたく姿に、明日からのこと考えると母ぐったりガーン・・・(笑)



夜は、「にしん 食べたい!」なんて渋いこという長男のために、買いに行ったが、なくて、


結局、お寿司屋さんごっこで食事ドキドキ自分で酢飯握ってご満悦↓
かおりさんち
今日は、マグロカマ焼きとか、生牡蠣↓とか、魚テイスト音譜
かおりさんち

そして、お楽しみのケーキは、いつも通りヴォアラ に買いに行き↓ 以前記事→こちら
かおりさんち

夕方に行ったのに、すごい人で↓
かおりさんち



いろいろ買いたかったけど、結局、ベイクドチョコホールとナポレオン買い↓
かおりさんち

ハッピーバースデーしました~(≡^∇^≡)ドキドキ



4歳の誕生日が終わってから、誕生日はいつ?と1年待ち続けた長男・・・(* ̄Oノ ̄*)


すごーっく誕生日を楽しみにしてる様子を見ると、


自分の子供の頃思い出して、


そう言えば、誕生日をすごーい楽しみにしてた自分がいたな~・・・、なんて。


楽しみは、やっぱり裏切ったらだめだから、いいかげんな母も、誕生日の本日はちょっと頑張りましたにひひ


楽しみなこと・・・、その想いって大事な気がする・・・。


たいしたことできないけど、


しっかり我が子をギュってしてあげようと思った本日でした。


子供嫌いだった自分が、今では、あなたたちがいるから頑張れる!と思う、


そんな自分にびっくり記念日でもありますヾ(@°▽°@)ノ



かおりさんち




Android携帯からの投稿