世田谷通りのケーキ屋さん | かおりさんち

かおりさんち

現在二児の母。働く母ちゃん(●^o^●)
美味しいものを通じてみんながニッコリ!
それが私の使命!?

故郷鳥取&田舎料理&レシピ&世田谷のこと紹介します!

我が家のクリスマスで出てきたケーキは!!
かおりの美味しいレシピと子育て奮闘記


世田谷通りにある、 「ヴォアラ」 というケーキ屋さんドキドキ


すぐ食べたい時は、近所の「プラチノ」 に行くけど、


一番のお気に入りは「ヴォアラ」  です!!


なぜか!!  それは・・・、


クローバーお気に入りな点3つクローバー

① 甘さが調度よく、ともかく美味しい!


 種類が豊富!! 

 ケーキだけで30?もっとあるかな!?

 迷う迷うあせる他に焼き菓子もたくさん。


 なのに、安い!! 

 1個320円~350円が平均。3つ買っても1000円にひひ


こんなに美味しいのに、この価格でいいの~って感じです(*^^)v




かおりの美味しいレシピと子育て奮闘記         焼き菓子もこんなにたくさん!→

       贈り物用のさまざまなラッピングありプレゼント

かおりの美味しいレシピと子育て奮闘記
かおりの美味しいレシピと子育て奮闘記

ホールのケーキから、個別のケーキまで品揃え豊富ラブラブ

イートインコーナーもあります。


かおりの美味しいレシピと子育て奮闘記


今回のクリスマス ではこちらをいただきました(●^o^●)↓


かおりの美味しいレシピと子育て奮闘記


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ