ボロ市一日目・・・。 | かおりさんち

かおりさんち

現在二児の母。働く母ちゃん(●^o^●)
美味しいものを通じてみんながニッコリ!
それが私の使命!?

故郷鳥取&田舎料理&レシピ&世田谷のこと紹介します!

予想外でした~・・・(T▽T;)!!


ボロ市一日目は、日曜、天気もよく暖かかったので、例年の何倍もの??人ビックリマーク


早い話、


忙しすぎて、一日目にして2日分準備したものほぼ売ってしまいました・・・。


スペアリブ700本~!?ドリンク何百杯!?汁150杯!?


夕方には、売るもんなくなって早終い。


徹夜だったのに、しかもチビちゃん達夜中に何度も起きていて、全く準備がはかどらず


朝まで仕込みガーンでの幕開けの本日でした汗


本番は忙しすぎて、夕方まで一口も飲まず食わずの状態でした・・・。


それでも、ママさんたちが、チビちゃん達預かってくれて、なんとか無事終えること出来ました・・・。


ありがたや~、恵まれてるな~・・・、私音譜


売れ過ぎたのは嬉しいけど、本当に疲れやんしたo(;△;)oさすがの私も・・・え!どんな私??


明日は、少しのんびりと楽しみながらやれたらいいな~ラブラブ


結局、撮れたの、夕方のこの一枚です↓


かおりさんち

今日は、本当にみなさん来てくれたのに、ほぼ会話できずですいませんでした・・・しょぼん


めっちゃ体力勝負だけど、明日は、売るもんなくても、楽しくやりたいな~(≡^∇^≡)




かおりさんち

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ