ボロ市2日目!2012.1月 | かおりさんち

かおりさんち

現在二児の母。働く母ちゃん(●^o^●)
美味しいものを通じてみんながニッコリ!
それが私の使命!?

故郷鳥取&田舎料理&レシピ&世田谷のこと紹介します!

すいません、昨日は、大変な片づけと疲れで記事アップ出来ずでした・・・しょぼん



さて、ボロ市2日目は、1日目 の目の回るような忙しさとは変わって、


いつもの青空市みたいに、のんびりした雰囲気でした(≡^∇^≡)


1日目にほとんど出してしまったので、2日目は売るもんもなかったし・・・にひひ


ありがたいことに、リーピートのお客様が多くて、私の心あったかーい感じになりましたドキドキ



しかし、相変わらず、 「おおやまの野菜だって!」っていうお客さんの言葉を、


「神奈川の大山(おおやま)ではなくて、鳥取の大山(だいせん)なんですよ~ビックリマーク


って、何十回言ったことか( ̄▽+ ̄*)


2日目の昼はのんびりと↓学生時代のサッカー部 の副キャップがこの日は手伝いにラブラブ
かおりさんち

当時の大雑把なキャップ、マメな副キャップの懐かしいコンビで頑張りました~(笑)にひひ


お客さんから、


「主人の実家が鳥取で、前回 の干し柿をつるしてるのを見ては、喜んでるの」とか、


「出が島根で、懐かしいわ~」とか、


毎回来て下さる鳥取境港ご出身のおばちゃまとか音譜 何だか、あったかい気分になります。



故郷を懐かしめるって、本当に貴重なこと・・・(=⌒▽⌒=)



夕方から、一気に模様替えしてスペース内に、座るスペース作って、すっかり屋台風ドキドキ


1時間ばかし、居酒屋でした(笑)
かおりさんち

仕事が遅くなったと、閉店直後にいらした「ごましお」さんは


前回喜んで頂き、再度買いに来られて、取り置きの野菜を、箱ごと持って帰られました~ビックリマーク


しかも、片づけの掃き掃除までして頂き、申し訳なかったです汗京都の逸品のお土産まで下さりビックリマーク
かおりさんち



2日間、いろんな方のご協力頂き、旨いもんたち、完売致しました~ヾ(@°▽°@)ノ


2日目は足りなくて申し訳なかったです・・・あせる


出店できたのも、子供達を見てくれた、cozyさんち や、Aちゃん に、本当に心から感謝ですビックリマーク


子供達も、あっちにこっちに移動したり、2日間頑張ってくれましたニコニコ



そして、やっぱり、雪の中、雨の中、野菜を収穫し届けてくれた両親に感謝したい。



お客さん達や、青空市の出店仲間や、ママさんたちや、常連さんや・・・、


たくさんの会話から、あったかいのや、元気もらいましたドキドキ


本当に、大変だったけど、今年も出店して良かったです。皆さんありがとうございました。



次は2月5日(日)の世田谷「青空市」 10時~でお会いしましょうねo(〃^▽^〃)o音譜




追記 相当疲れが出たようで、長男君は熱出しちゃいました・・・。

    ママの分、長男がいろいろ抱えてくれたんだな・・・。今週はチビちゃん達週間にしますビックリマーク




かおりさんち




にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ