恐怖でしかないできごと | 近親相姦を受けた地獄から主人が助けてくれました。そして主人が突然なくなりました。永遠に愛してるよ。愛してるよ。

近親相姦を受けた地獄から主人が助けてくれました。そして主人が突然なくなりました。永遠に愛してるよ。愛してるよ。

近親相姦を長い期間受けました。その後、私を支えてくれた主人との間に10年目に子供を授かりました。子供は自閉症スペクトラム、知的重度、発達遅滞。令和6年、おひな祭りの日に私を支えて旦那様が急性心不全で亡くなりました。日々のブログになります


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


前々から欲しかった、ディノスのレンジで魚とか焼けるやつ欲しかったのでポチ。前払いにしていたのですが、アマゾンや楽天みたいにしお金払わないと商品が届かないとおもってコンビニに行って、ローソンのロッピーで悪戦苦闘していたら、知らないおじさんが私の体にくっつけてちょっと弾むみたいな形でポーンてきて、私は、ロッピーと悪戦苦闘してる中で誰だこいつ気持ち悪いっておもって、そしたらまた私が無視していたらまた同じことをしてきて、なにコイツっておもって、どちらさんですか?って聞いたら、知らない人の名字を言ったから違います❗って言ったら、人違いだったみたいで。すみませんって帰って言ったけど、私からしたら気持ち悪いのなにものでもなくて、かといって、騒ぐわけにもいかず、こういうときって、どう対応したらいいか。ただの人違いだった人に痴漢ですみたいに騒ぐわけにもいかず、対応に困る。