旦那様と | 近親相姦を受けた地獄から主人が助けてくれました。そして主人が突然なくなりました。永遠に愛してるよ。愛してるよ。

近親相姦を受けた地獄から主人が助けてくれました。そして主人が突然なくなりました。永遠に愛してるよ。愛してるよ。

近親相姦を長い期間受けました。その後、私を支えてくれた主人との間に10年目に子供を授かりました。子供は自閉症スペクトラム、知的重度、発達遅滞。令和6年、おひな祭りの日に私を支えて旦那様が急性心不全で亡くなりました。日々のブログになります

月曜日に旦那様の面会に行って来ました。

旦那様の名前を呼ぶと、私の名前を呼び、きたんかぁーとかすれた声。となりにきていた面会の人は、大きなボリュームで演歌を旦那さんに聞かせていて、私はちょっと迷惑だなぁー。もう少しまわりのことも考えてよーとおもいながら旦那様と娘にリモートであえてどうだった?と聞くと、大きくなったなぁ-と。また、リモートででも娘に会えたらいいねっていうと、旦那様目を閉じました。リハビリになるかわからないけど、声をださせるようになるべくしました。こんど、娘のリハビリの先生に聞いてみよう。いつからか、声がかすれた声しかでなくなった旦那様。いリハビリとかで痛い時は、大きな声がでるみたいですが、どうしてそうなってしまったのか。頭を怪我する前は、普通におしゃべりできていたのに。いつからか声がかすれた声しかでなくなった旦那様。レビーだからからなのか、頭を打った関係なのか。それとも別のことでなのか。声がでなくなった原因は不明。

このまましゃべれなくなるのかなぁー。旦那様とおしゃべりできなくなるのはさみしいので。ちょっとでも旦那様がよくなるように色々してあげたいと思います。