江戸の連中も痛い目にあっているみたい | たこなぐりの宗教ブログ

たこなぐりの宗教ブログ

宗教の古典の紹介
この世での生活状況

都職員がプラカードを掲げて、「夜の営業はやめてください」と、

飲食店の営業妨害をしていた画像があった。

それで苦しくなったところも多そう。

職員は小池の命令で動いているんだが、それでも小池続投がいいのかな。

夜間営業自粛が感染防止に効果があったのか、誰も検証しない。

小池に質問もしない。

 

うつみん、夢ラジオなどからつまみ食い

蓮舫発言

「小池都政に問題はあるが、ワクチン推進政策は素晴らしい」

反ワクであるはずの原口が応援している?

 

田母神閣下

北朝鮮とズブズブのデビィ夫人が応援している。

この人って本当に保守なんですか?

応援している参政党や神谷代表にも聞きたい(夢ラジオ)

水島社長情報と相まって、

日本の保守連中のレベルの低さを繰り返し嘆いている。
 

石丸電機

中国新聞とのやりとりなど。管理人はファンであったが。

「身代金を払った」」をすっぱ抜いた情報機関。

カドカワをサイバー攻撃している側の応援団らしい。

そこが石丸の応援をしているそうな(KoJi,s DeepMax)

中国系か日本人系かよくわからん情報発信機関らしい。

 

都民の憩いの場である公園の木を伐りまくり、そこにビルを建てる。

これは明らかに「人が苦しむのを見て、喜ぶ」という悪魔のやること(マドマワゼル愛さん)

 

東京都知事選が終わる前に急いでください

都庁職員と三井不動産、森ビルとのズブズブ

天下り職員が、職員とあって政策に口を出す。

企業による行政の買収じゃないか。

 

建築基準を緩和して、高層ビルを建てられるようにする。

公園を潰してそこにビルを建てる

 

管理人は株研究として、三菱地所と三井不動産に興味があった。

三菱地所は丸の内の大家

減価償却はすべて終わっており、あとは家賃をもらうだけ。

余裕がありそう。

 

住友は銀行に代表されるが、ガツガツ、猛烈に働く。

三菱銀行の方が住友銀行よりラクそう。

というイメージ

 

三井不動産と三菱地所もそんな感じかな。

東京に膨大な含み資産を持つ三菱地所に、三井不動産は後れをとっていた。

都政に食い込んで、儲けのネタを探す。

カネ儲けがそんなにしたいのか?

それを許している田吾作たちも、代償を払わされる。

江戸の連中なんか、どうでもいいけど。