この世情報 + トンデモ霊視大会 | たこなぐりの宗教ブログ

たこなぐりの宗教ブログ

宗教の古典の紹介
この世での生活状況

こんなことが起こっているのか、将来こうなるのかという覚書。

脈絡があるわけではない。

何が価値ある情報と考えるか。

人それぞれ。

スピリチャル動画、予言に加えて、株価がどうなるかも興味がある。

 

KoJi,s DeepMaxのおすすめは高市早苗と山口敬之

林千勝、深田萌絵よりレベルが高いんだって。

情報のレベル

これは各自の信仰による。

管理人も昔、大川隆法が最高と信じていた。

宗教にだまされた、ホストにだまされた、今の配偶者を信じてしまった。

過去にもあったし、現在もあるし、未来にもあるある。

 

この世と地球を超えた話

キチガイ扱いする人も多いが、管理人は大好き。

 

岸田がゼレンスキー大統領と密談し、ウクライナ支援を決めた。

半年7000億円、年間14000億円

これを10年続けるらしい。

能登の復興予算を超えていると思う。

 

ダボス会議の幹部を官邸に呼び、

その翌日渋沢栄一の1万円新札を発行

NISAに飛びついた日本人のお金はどこに「投資」されているか。

投資信託を通して、GAFAMやエヌビディアなどのアメリカ株を買っている。

少し前、藤原直哉があきれていた。

なんで最高値のアメリカ株を買うの(バカじゃないの)

ようやくその意味がわかった。

 

NISAとかで、アメリカを支えているじゃないですか。

日本人がいくら働いても働いても、アメリカにお金がいく。

長らく続いた属国体制が終わり、日本がよちよち歩きを始める。

アメリカが崩壊し、日本から撤退する。

BRICSの時代

沖縄は中国の脅威を宣伝するために使われる。

中国が侵略してくる、台湾侵攻、それを守るのだ。

それが長らく続いたシナリオだが、それが変わる。

アメリカ支配が終わった日本

それは今までとは全く違う世界です(Yurieさん)

 

アメリカが考えているのは借金の踏み倒し

1ドル=1円になれば、返済額を1/160にできる。

藤原直哉

 

アメリカの崩壊がどのような形で来るのか?

ジョセフ・ティテルさんによれば、相当な範囲が海中に沈むらしい。

 

日本の人口が1/4になるというが

どのようになるのか?

 

洞庭湖の堤防が崩壊

中国株下がるのかな?

8()の日経平均に影響があるかどうか。

 

おまけ

日本の五大タブー

菊タブー:皇室

桜タブー:警察

菱タブー:山口組などの暴力団

荊タブー:同和、被差別部落、在日?

鶴タブー:創価学会

 

だから放映(報道)しないんだ。という参考になる。