2018年12月以来の風邪をひきました。 | たこなぐりの宗教ブログ

たこなぐりの宗教ブログ

宗教の古典の紹介
この世での生活状況

[家族に送ったメール]

前回は頭痛と体のだるさでした。

今回はノドの痛みがひどいです。

体もしんどいけど、夜勤ができるレベル

10()の夜勤からおかしくなった。

それが続いている。いつもなら長時間寝たら治っていたのですが。

親にうつすのが嫌なので、実家行は自粛中

 

咳が止まらない時があり、タンが出る。

「これは細菌(ウイルス)の死骸だ」と喜んでいます。

 

*

前回は耳鼻科医にのど薬を塗ってもらったが、効果を実感できなかった。

病院()好きの姉も

病院に行っても検査するだけなので」「休んで寝るしかない」だって。

医者に風邪やインフルエンザは治せないは常識

自然治癒力に任せるしかない。

ネットで調べたら、のどの痛みはだいたい12週間で治まるそうな。

タン(死骸)が減ってきた感はある。

でもタンを出すとき、痛いのよね。

敵味方の死骸を埋葬する時は悼()む。