2024年6月16日  午前11時40分 | たこなぐりの宗教ブログ

たこなぐりの宗教ブログ

宗教の古典の紹介
この世での生活状況

[先週の振り返り]

「夜勤の一人が体調が悪いので、臨時で出てくれ」で、10日に出てから

リズムを無茶苦茶にされた。

仕事都合で、大損するなど心外

 

売り損ねるわ→下落途中(落ちるナイフ)で、買って損

買い損ねるわ→反発局面で売っての踏み上げ

シッチャカ・メッチャカのnパンチ(n2)

 

[ひとりごと]

両建ての幅が小さければなんとかなるが、また裂き状態になると

「どっちから外すか」で迷う。

管理人がいつもやるミス

安値で売り建て、踏み上げ→両建て→利益の出ている買いを外す(小さな儲け)→上昇が続く→たまらなくなってまた両建て→急落開始

「安値の売り」と「高値の買い」の含み損ダブルパンチ

Jinさんもいつも、ロングとショートどっちを手仕舞うかで悩む

オレが売った途端に上がり、オレが買った途端に下がる。

 

[14日の序盤・中盤]

3日午後9時、両建てにして夜勤に向かう。

1410時前に帰宅

夜間の爆下げ、38400円の時に買い戻せばよかった。

あろうことか、38555円で売り発作を起こす。

「安値38530円を絶対割らせんぞ」で、ジリジリ高

たまらず38700円台で両建て

 

「しんどいから寝よ」

「どこかで止まって反落するはず。そこに売り指値を入れよう」

38850円前後で一回止まって、下げるはず」と読んだが。

「売る時は100円上に指値を」を思い出した。

38835円で止まるかもしれんから、38935円で売り指値して寝よ。

「あとは知らんわ」で爆睡

12時頃だったと思う。