令和の大一揆 | たこなぐりの宗教ブログ

たこなぐりの宗教ブログ

宗教の古典の紹介
この世での生活状況

管理人は陳勝呉広の乱(ちんしょう・ごこうのらん)あるいは

フランス革命前夜と言いたい。

田吾作日本人も大陸連中のメンタルを持たないといけないのでは。

フランス革命前、フランス国民は海外の情報をまったく知らなかった。

新聞、テレビしか知らない今の日本人と同じ。

外国事情を紹介したヴォルテール先生

著作を発禁処分にされ、国外逃亡をせざるを得なくなった。

日本国民は真実に飢えている。

田吾作たちは無関心

トサツ場、ガス室、奴隷部屋お断り

 

内海聡医師が政治活動をする理由

このままでは法律などを勝手に決められ、自由がなくなる。

自分は食うに困っていなおいけど、家族と食事にも行けなくなる状況もありうる。

現実に、コロナの時は飲食店にも行けなかった。

もっとひどい状況になるから、やらざるを得ない。

 

このまま税金食い虫に殺される。

岸田の弟が外国人労働者を雇う会社を経営しているそうな。

 

閣議決定

日本人を雇うには、雇用保険加入を義務付けます。

外国人は不要ですん。

これは日本人労働者のためにやることです。

利権(自由に使えるお金)が増える労働省も大喜び

 

企業側もコストの安い外国人を雇うでしょうな。

コンビニ店員、最近ミャンマー人が登場

けっこうかわいいね。

管理の住んでいる家賃25000円のボロアパート

オウナーは中国人

コンビニで使ういろいろな表現を聞けるので便利

 

管理人の悩み

外国に侵略されるより、健康保険料を収奪されるのが困る。

「奴隷部屋(健康保険)から逃がしてたまるか」

大阪市と大阪地裁が立ちふさがる。

職域接種で、地方公共団体や裁判所職員が全滅すればいいのに。

 

コロナ下

都庁の職員が「夜の営業はやめてください」とプラカードを持って

飲食店の「営業妨害」をしていた。

「小池→幹部→一般職員」と職務命令が出されていたんだろう。

 

コロナで死んだ死亡診断書

遺族には医師所見が黒塗りのものが渡されるらしい。

厚生労働省か市役所職員か誰か知らんが、実際に黒く塗りつぶしている下っ端税金食い虫がいる。

 

管理人私見

河野や小池、こいつらは民意を得ているのでどうしようもない。

文句があるのなら選挙で落とせるんだから。

こういったキチガイ職務命令を忠実に実行する「現場公務員」にも

問題がある。

 

地方公務員法

(法令等及び上司の職務上の命令に従う義務)

32 職員は、その職務を遂行するに当つて、法令、条例、地方公共団体の規則及び地方公共団体の機関の定める規程に従い、且つ、上司の職務上の命令に忠実に従わなければならない。

*

公務員が責任を問われにくい(クビにするのが難しい理由)

「法律や規則、職務命令に従っています」と言えるから。

生活保護

日本人には門前払い、外国人には給付(特に朝鮮人は優遇)

これも大昔の厚生省局長の通達(職務命令)が根拠になっているそうな。