2024年5月31日  21時 慎重に慎重に。 | たこなぐりの宗教ブログ

たこなぐりの宗教ブログ

宗教の古典の紹介
この世での生活状況

[再掲]

これだけ上げたから、夜間は調整しそう。

38500円割れそう」と自分の勝手な常識で、38500円↑で引けに売ると

38600円のギャップアップで始まるかもしれんで。

*

引け間際、38520円で売って持ち越すこともチラリと考えた。

あまりにも想定外の急騰だったので、戦意喪失ではいれず。

ギャップアップして上に火縄走りされるのが怖かったので見送り

夜間の初値38430円~38400円を見て、しまったー。

 

原田武夫

一見すると怒涛の下げだが、実は「噴き上げのための準備である」という分析。なぜそうなのか?何時なのか?その時どうなる?勝負のタイミングだからこそ、ここだけであなただけに伝えたいマーケットと世界の近未来における真実

*

37600円のツクツクボウシはなんだったのか?

あそこで買い玉を投げた人も多いだろう。

管理人はその時寝ていて、戻し始めを売っているんだから話にならん。


本日の夜間

38400円は一瞬で、38500円超えてきましたで。

ツクツクボウシ(急落)覚えは、大怪我するかも。

慎重に慎重に。

 

昨日の朝37600円のものが、今38500円している。

売った人は、管理人も含めて

目を噛みたくなっているだろう。