2024年6月1日  0時過ぎ  事故多発につき、封じ手が最善 | たこなぐりの宗教ブログ

たこなぐりの宗教ブログ

宗教の古典の紹介
この世での生活状況

寝るのも相場と言いながら、つい見てしまう悲しさ。

38500円超えどころか、38690円まで棒上げ

ツクツクボウシ(急落)覚えは、大怪我するかも。

と言っている先から、すさまじい下げ

3869038270円まで、400円の鬼殺し

 

38690円直後は、38645円が安く見えた

それが38270円まで急落するか?

忘れたころの鬼殺しがさく裂

 

買ったら急落

売ったら急騰

こりゃ、やめた方がええわ。死ぬと思うよ。

封じ手にして本日は終わり

続きは月曜日

と言いながら夜中に見るだろうな。

現時点で想像できないチャートができてそう。

繰り返すが、やめた方がいい。

AIに何をされるかわからん。

 

夜間で利益を出せたので、3031日の損益がプラ転

それ以上、欲張る必要もなかろう。

37900円で売った傷の修復は大変だった。

あーあ。トンデモ安値売りの病気は治せ。