川崎汽船 9107  下がると言う前言撤回? | たこなぐりの宗教ブログ

たこなぐりの宗教ブログ

宗教の古典の紹介
この世での生活状況

結論を先に言うと

毛抜き天井の翌日に、毛抜き底が示現している。

 

5/285/29が毛抜き天井の形(3/13/4と同じ)

=目先の天井を示唆

しかし、翌5/305/31が毛抜き底になっている?(便宜上ヒゲをロウソクに見立てている)

毛抜き底の例

2/62/72/92/134/164/17

いずれも底をつけ、以降反発している。

 

5/305/31が毛抜き底とすると、そこから反発する?

 

しかしラジオヤジ師の言うように、株価が5MAの下に来ると元気がなくなります。下に行きやすくなるんだね。

43日の安値1943円から、

528日の高値2474円まで

2か月上げ続けて、27%上昇

ミンミンゼミが鳴きやんで、ツクツクボウシが始まる気もする。

 

騰がるとか下がるとか、矛盾したことばかり言いやがって。

今度はわからないか。

ラジオヤジ師に不快なコメントをする人がいるけど。

そしたら「自分で研究しなはれ」あるいは

「わかる人に聞きなはれ」と言いたい。

 

いずれにしても管理人は月曜日朝に参加できない。

玉を持ってなくてよかったと言うべきか。

毎回楽しいバクチ三昧を仕事に邪魔されるわい。