2024年5月23日 AM6時 ジャンキーは急には止まれない | たこなぐりの宗教ブログ

たこなぐりの宗教ブログ

宗教の古典の紹介
この世での生活状況

「今は被害(含み損)を少なくする撤退戦」のはずなのに

またぞろ、下値の先っぽ売りをやっちゃった。

 

ムソルグスキー『禿山の一夜』のリフレイン

ヤッチャッチャのヤッチャッチャ、ヤッチャッチャ

ヤッチャッチャのヤッチャッチャーのヤッチャッチャチャチャ

 

文字起こしは正確ではない。

後は自分で勝手に想像しろ

 

ヤッチャッチャ、しもたー、しもたー、しもたー ♪

ヤッチャッチャ、しもたー、しもたたたあ ♪

 

管理人がいつもやる、「スーパー安値時の売り」

 (下値の)先っぽを売ってはダメですよ

強烈な突き上げを食らいますから。

下ブレイク失敗からの、強烈な反発

 

将棋と同じで、決め損なう・詰ましそこねると一変に逆転する。

打ち歩詰めでしのがれて、気がつけば負けになっていた。

藤井聡太が出てきてから、打ち歩詰めとか、長手数の詰将棋みたいな詰みが多くなった。

終盤が進歩しているが、トッププロでもついていくのが大変そう。

将棋指し、

トーナメント・プロからレッスン・プロとか、コメンテーターになった方がよさそう。