2024年5月23日 AM3時半 また裂き改善、コングラチュレーションズ | たこなぐりの宗教ブログ

たこなぐりの宗教ブログ

宗教の古典の紹介
この世での生活状況

[再掲]ジャンキーは病気

5000円改善させて、じっとしてりゃいいのに

今日は被害(含み損)を少なくする撤退戦じゃ

と言っていたのに。

521日、引け間際に余計なこと(スケベ買い)をして、また裂きの症状がひどくなった。

21 は夜勤だったので、ノートレード(実家で寝ていた)

 

22日朝の状況

また裂き含み損

38,955

売り

-33,000

39,285

買い

 

-330

 

夜間39000円で売ればよかった。

どんな突き上げ(戻り)が来るかわからん。

ザラバでナイアガラ→夜間で爆上げ

これには何度も痛い目にあった。

 

ともあれ、今は配られたカードで勝負するしかない

石丸市長がマスコミの「足引っ張り」質問に答えたフレーズ

 

徹夜明けあったが、越前(福井県)からの撤退戦

後退しては反撃し、反撃を切り上げては後退する。

秀吉と家康の共闘とは、すごい職人芸だったんだろう。

 

(含み損)を出しては、そこに絆創膏をはるの撤退戦

具体的には

戻りを売って、安く買い戻す

急落しすぎと見て、買いを入れ売り直す。

こまめに攻めたり、受けたりを繰り返し

また裂き額を減らしていくも、想定外多し

戻りがでかすぎ、下落がでかすぎ

伏兵の射撃を受け、兵たち(資金)がバタバタと倒れる。

「あーあ、しまった。早く売りすぎた、早く買い過ぎた」の繰り返し。

 

結果、朝の含み損3,3000円を12,990の実損にすることに成功

2万円勝ちの大戦果と言えるだろう。

眠気に勝てずというより、興奮状態なので疲労困憊しているけどやり続けたい。

体に悪いと自覚できているので、引けの値段(終値)38620を確認して就寝

午後4時に寝たとして、起きたのが夜中3

現在これを書いている。