神様から聞いた健康になる方法  霊能者ミキティ | たこなぐりの宗教ブログ

たこなぐりの宗教ブログ

宗教の古典の紹介
この世での生活状況

神様の声】神様から聞いた健康になる方法  霊能者ミキティ【神様の声をお伝えします】 2024521

[動画内容]

病は気から

笑い、瞑想、祈り

質のいい睡眠

すっきり感は健康のバロメーター

 

いかにエネルギーをうまく循環させるか

冷えはエネルギーが滞っている。

 

季節の野菜を生で食べること

それによって氣の補充をする

ニンニク、ニラ、ハチミツ

大根おろし、山芋、長芋、めかぶなどネバネバしたもの

 

病気を治してくださる神様がいるおすすめの神社

[投稿]

病は気からとも言いますし心と体は繋がっているので常に心のバランスは大事になりますね。ミキティ先生のオススメ神社に行くなら

丹生都比売神社(和歌山県)

氣をいれてくださる

石上神社(奈良県)

戸枝の払え言葉は、死者もよみがえる

気多大社(石川県)

伊勢神宮(三重県)

行田八幡宮(埼玉県)

元伊勢籠神社(京都府)ですね・

ミキティ先生、本日も貴重な大切なお話を学ばせて頂きました。ありがとう御座いました

 

笑う門には福来る(わらうかどにはふくきたる)」ということわざがあります。 このことわざの意味は「いつも笑い声が満ち、和気藹々(あいあい)とした家には、自然と幸福が巡ってくるものである」です。

*

笑っていたらヘラヘラするなとか言われる。

いつもブスッと不機嫌そうにしている人

まわりも迷惑なんだよ

自分の機嫌ぐらい、自分でとれよ(斎藤一人)

 

病は気から、笑い、瞑想、祈りを説く医者はほとんどいない。

英語と数学と教科書(間違いも多いらしい)の暗記

受験勉強医者は嫌なんだ。

患者に興味がないので、普段何を食べているかなどの問診もしない。

日本の医者は板金屋です。

事故で壊れた車(患者)が来ても、「どのようにして事故が起こったのですか」

は聞かない。

壊れたところを修理するだけ。

根本的な解決ができない(吉野敏明)

 

季節の野菜を生で食べること

皮も全部食べること(南雲医師)

南雲医師は週末は郊外の畑に行き、農作物を収穫している。

土のついた野菜とか見てると、大地のエネルギー、氣を感じる。

大きな魚より全体食ができる小魚を(ヨガの教え)

 

旧字体の氣には米がはいっている。

玄米、置いてない店が多い。

玄米を食べだしたら、白米=粕は食べる気にならんよ。

便秘なども氣の滞りか。

和式便所で便を出し切り、さらに正座と綱引きで内臓を鍛える(三枝誠)

白米、パン食、洋式トイレ

超加工食品に、薬漬けカット野菜などのコンビニ飯

なんでもかんでもレンジでチン
(無料だからと)わけのわからん注射までして、

そんなに不健康になりたいのか。