【削除覚悟】全てが崩壊します。  ワクチン推奨は悪魔の軍隊 | たこなぐりの宗教ブログ

たこなぐりの宗教ブログ

宗教の古典の紹介
この世での生活状況

まさか厚生省、医者、学者、評論家、マスコミが悪魔だったとは。

悪魔の軍隊(岩波文庫、釈迦と悪魔との対話)

汝の軍隊の第一は欲望であり、第二の軍隊は嫌悪である。

釈尊が悪魔の考えていることを暴いていく。

これも情報公開作戦の一つと言える。正見をするには、正しい情報が必要。

1.   欲望

2.   嫌悪

3.   飢渇

4.   妄執

5.   ものうさ、睡眠(すいめん)

6.   恐怖

7.   疑惑

8.   見せかけと強情と、誤って得られた利得と名声と尊敬と名誉と、また自己をほめたたえて他人を軽蔑することである。

 

*

ジョセフ・ティテルさんの予言

NATOが悪魔の軍隊であることが明らかになる。

1.8まですべてに当てはまる?

5.については、代理戦争をさせている段階なので。

 

今の政府とマスコミは悪魔であるのがよくわかる。

NISAで欲望をあおる。

NTT株の下落が止まらんとか。歴史は繰り返す。

この円安で最高値の米株を買う集団行動。

藤原直哉があきれていた。

 

【削除覚悟】全てが崩壊します。  ワクチン関連

[投稿]

私は、絶対打つなと従業員や友人に呼びかけて、家族にも打たせませんでした。しかし会社代表のわたしに対する批判で役員の中でも孤立し、自主退社しました。年商40億従業員1200の会社経営から、今は立ち上げたばかりの年商2000万ない個人事業主です。心底政治家に不満です

 

自分も1度もワクチン接種しませんでした!旦那からは「国民の義務だろ」と言われ会社では同僚に囲まれ「何で打たない?打たない意味がわからない」と責められ「副作用で苦しんでいる人がいる、亡くなった人もいる、さっきまで元気だった人が・・国は隠して接種を推奨している」と言い返し「自分に何かあったら皆さん責任とれますか」と言ったら何も言われなくなりました!

 

残念ながら大勢の日本人がそのレベルなんですよね。情けないとしか言いようがないですが。