【削除覚悟】全てが崩壊します。  ワクチン関連 2 | たこなぐりの宗教ブログ

たこなぐりの宗教ブログ

宗教の古典の紹介
この世での生活状況

[投稿]

情報弱者なのに自分の頭で考えない思考停止な日本人が多すぎる

*

加治将一の言う、愛情指数を上げる+思考脳

智慧と慈悲

 

「勝ったー、勝ったー、また勝ったー」と、提灯行列でもやっとれ。田吾作どもが。

チョウチンアンコウの大きな口に、行列ごとはいっていく愚かさ。

「みんなが提灯を持って、参列しているのに。お前の態度はなんだ。この非国民が」

 

いつまで続くぞ、ぬかるみは。

日中戦争の泥沼化で国民はイライラ。

ABCD包囲網、ハルノート

ブチ切れ真珠湾攻撃に始まる集団発狂

 

いつまで続くぞ、うお座の時代

マドマワゼル愛さん

「時代の変わり目は、前の時代が最高値をつける。そこからナイアガラが始まる」。「みんなが打った」これぞまさに最高値。

さて、どうなることやら。

 

俺はワクハラに何度も遭い、結果的に「会社の意向に背く行為」としてクビになるレベルまで落ちてしまったが結果的にやっぱり打たなくて正解だったと思っています。 元友達や社会的にも反ワクだの、親からは非国民だの、身の回りで心無い言葉を受けて来たけど、断固として打たなかった。 自分の判断が正解だと思ったから。

あ、元友達っていうのは、反ワクだと言ってきた友達はこっちから縁を切ったから「元」ですw 友達とはいえ、そういう心無い事を平気で言う奴は付き合ってても時間の無駄だし、自分にも不利益だからどんどん切っていきました。 ブツに関してはそもそも認証のタイミングがあまりにも早すぎたので、治験などの観点から疑問を抱いていました。 十中八九、大規模な実験なんだろうなと思ってました。

*

まわりの人がバタバタ倒れていくのならともかく、恐怖をまったく実感しなかった。

一番嫌いなのは注射、次は飲み薬。塗り薬ぐらいならやっていたかも。

 

 

去年16回葬儀に行きました。 こんなことありえません。 親も親戚も三人亡くなりました。。。 まだ気がついてない方のために ありがとうございます

*

コンビニ向けの大型冷蔵庫を作っている会社

遺体保冷庫の引き合いが増えたそうな。

火葬が間に合わんって、どうなってんの?