コロナとチクワの社会学 3 | たこなぐりの宗教ブログ

たこなぐりの宗教ブログ

宗教の古典の紹介
この世での生活状況

世の中がおかしい、狂っているのはなぜか?

悪魔が指導的立場にいるのも事実だが。

田吾作たちが悪魔を信じているから。

人間だったら、日本人だったらそんなひどいことは考えない、しない

という信仰が崩壊している。

振込詐欺、いただき女子、送り付け商法などの「悪魔が考えるビジネス」が盛ん。

管理人が人口1/4に賛同する理由


ワクチン打って病気になろう。

コオロギ食って不妊になろう。

佐藤さん、田中さん、山田さん

みんながそっちの方向に行きたがっているんだから、どうしょうもない。

忠告してもうるさがられるだけ。

政治と宗教の話はしないのが、田吾作たちの(健全な)常識

 

[投稿]

本当は打ちたくなかったのですが職業柄2度打ちました。2度目熱出て死ぬんじゃないかと....目眩、頭痛、悪寒、冷や汗なのでそれ以降は打ってません

 

そもそもワクチン製造は何年もかけるものなのにあの短期間で出来るのがナゾで仕方ないです~

 

私は会社からの強制が来るなと思い、辞職しました。

 

最初の頃、ワク反対を掲げていたYouTubeが続々とワク射ちましたー、と動画を上げていたのが印象的でした。 あの人達も、貰っていたのかな~

*

松本某が狙い撃ちされたのは、ワクチンの危険性についてしゃべった説。

管理人はダウンタウンは名前しか知らないが。

吉野敏明先生のテレビでの体験談を聞くに、事実はそうかも。

 

将来のある子供達悲しい。私達は家畜である。正しい大人はどのくらいいるのか。

*

時々ニュースになる「トサツ場に運ばれる牛や豚が逃げた」。

管理人も国民健康保険から逃げようとしたが、大阪市と大阪地裁に捕獲され、檻に入れられた。

家畜はおとなしくつながれとれ。

俺達が乳や血を搾り取ってやるから。

 

日本政府は日本人の為の政治をして頂きたい

*

多くの人が感じている疑問

日本人は圧政や暴君への対処法を知らない草食・田吾作民族

このまま刈られちゃうのかな?

 

大阪市は大阪市民の為の行政をして頂きたい。

裁判所は国民の人権を守る判決を書いてほしい。

実体験した管理人が声を上げんとあかんか。