2024年5月16日 (木) AM11時過ぎ   やめるも相場 | たこなぐりの宗教ブログ

たこなぐりの宗教ブログ

宗教の古典の紹介
この世での生活状況

さっさと売ればよかった→利確に巻き込まれて下落、ツメカミ

もっと待って買えばよかった→直前の上げが怖すぎて、待てない

 

ここまで戻すのなら、あわてて売らなければよかった。

ここまで下げるのなら、あわてて買わなければよかった。

これの繰り返し

 

「私は頭がおかしくなりました」

ということは、冷静でない=負ける確率が高くなる

深みにはまる「もんちゃん」を反面教師として、管理人は離脱

頭を冷やす散歩を兼ねて、業務スーパーに買物に行く。

 

「~れば、~たら」は多々あれど。

勝った時にやめる=博打必勝法

 

いくら勝ったかは、ひみつのアッコちゃん

今日は臨時の夜勤か。

なんでオレが働かなあかんねん。

命を削るのはイヤ