【削除覚悟】全てが崩壊します。   コロナとチクワの社会学 | たこなぐりの宗教ブログ

たこなぐりの宗教ブログ

宗教の古典の紹介
この世での生活状況

人民の生の声、一次情報が知りたい。

「お前ら下級国民どもは、そんなことを知る必要が無いのだ」

「厚生省の発表と新聞・テレビだけを見ておれ」

有害情報に浸かってたら、汚染される。

新聞・テレビはやめませう。

個人の魂が(判断力を失い)狂い、

社会全体が地獄になるから。

 

[動画内容など]

アメリカでは黒人を対象に「梅毒を治療しなかったらどうなるか」

の実験が実際に行われていた。

クリントン大統領が被験者に国として謝罪した。

 

コヤッキーが「300万円で推奨に協力してくれ」と依頼を受けたが、

いいか悪いかわからないので断った。

 

*

なんでそんなに打たせたがるのか。

誰が打たせたがっているのか、を管理人は知りたい。

 

市町村宛てに出された政府通達

接種者を増やすと、交付金(報奨金)を多く出します。

その通達を出した根っこは誰だ?

我々には枝葉しか見えない。

 

菅、岸田、河野、小池が躍起になってすすめていたが。

あいつらが自分の意思でやっているとは思えない。

まかり間違っても「国民のことを心配して」ではない。

インフルエンザ並ということは知っていたはず。

 

[投稿]

私もコロナワクチンは疑問でした。コロナが流行った時すぐにワクチンができた?すぐに出来る訳ありません?

 

普通に考えて、あんな直ぐに作れる訳がないし、危険だろうなって思ってました。 本当に1回も打たなくて良かった。

 

「ミドリ十字薬害」や「子宮頸がんワクチン」とかあったのに、あんな得体の知れないものをよく平気で打てるなと思ってた。それで得られる効果が重症化を防ぐとか、リスクに見合わんだろと。知り合いも一週間くらい摂取した方の腕が上がらなくなったとか言っていた、それはもう副反応以前の問題じゃないのかと。

 

もしIQの高い人がいるならばヨハネの黙示録131618を何度も読み返して、意味を理解し解読してその数字を探してみて下さい、言っておきますがスピリチュアルとかそう言う類いの事ではなくこれ以上ない程の明確な答えがあり全てが理解出来ます。

 

*

社会学

この世的分析を超えた宗教社会学、霊界目線社会学

あの世やこの世的目線を超えた発想をする管理人

宇宙人も出てくる

旧約聖書も読まんとあかん。