2024年5月14日 (火) 14時半  バカとしか言いようがない、この人 | たこなぐりの宗教ブログ

たこなぐりの宗教ブログ

宗教の古典の紹介
この世での生活状況

この人とは、もちろん自分のこと

14時過ぎに起きて値段を確認

 

38495円をつけた後、38100円割れ

現在38260円前後

 

売っときゃ、よかった

と言っても後の祭り

わっしょい、わっしょいの爆上げは

文字通りお祭り

寝ている間に、見たいテレビ番組が終わって泣いた

子ども時代を思い出す。

 

今日も夜勤に行かなあかん。

最近は仮眠をとっても。なぜか朝にフラフラ

体調不良か太陽フレアの影響かは不明

 

買っている人→38700円越え(の勢い)はどこ行った?

売っている人→38000円割れ(の安値)はどこ行った?

買っている人→38460円越えで売っておけばよかった。

売っている人→38460円で売り増し、あるいは怖くなって買い戻し?

 

寝ていた管理人は何もできず。

また裂き両建て継続中

→あーあ、むなしい。