コロナとチクワの社会学 2 後遺症と保障 | たこなぐりの宗教ブログ

たこなぐりの宗教ブログ

宗教の古典の紹介
この世での生活状況

テレビと新聞による当初の大あおり。

今見たら、ウソが多すぎる。

管理人にとっては、ま、どうでもいいか。

 

[投稿]

私は親に打たないでと言っていたけど、父は4回目の後、立てなくなり仕事もできなくなり社会から引退。 布団で失禁等何のために生きているのかわからないと、失望本人が一番ショックを受け、終いには浴槽の中で亡くなってました。 9日後に警察により発見。 母も、4回目の後、帯状疱疹で眠れない痛みに見舞われたのにまだ打つメディア操作が原因だ。

 

うちの父は7回コンプリート 秋からも打つと思います 忠告しようとすると怒って話にならないので、諦めました。

 

*

神国日本が負けるはずがないだろう。この非国民が。

政府、厚労省、テレビ、新聞が間違っているはずがない。

日本は世界一の福祉国家だぞ。

医療費、社会保障費の額を見て見ろ。

 

オレはイヤだ。

キチガイ集団から逃げ出したい。

 

父は2回で、認知症みたいな症状が出ても、しつこく7回打って 母は、2回で心筋炎のようになり数ヶ月、家から出れず、 兄は2回で片目が弱視に。 普通に暮らせてたのに、わざわざ打って わざわざ具合悪くなるのは やめよう。

 

打つまでめちゃくちゃ元気で体力あった母が2回のあと2ヶ月くらいしてから元気がない、眠れない、得意だった料理が億劫仕方ない、あんまり喋らなくなる、など急に変わりました。打たないでほしかった。

*

うちの母、もの忘れとボケがひどくなった。

本人と兄弟に言っても、相手にされない。

「病院に連れて行く?」

姉は熱心だが、アホちゃうか。

 

 

英国でも始まりましたね。あちらは一人4億円です、日本人はたったの4400万。日本人の命は安い。

 

770万に 下げられた?

亡くなった人が増えた為、減額になったようですよ


後遺症の予算も、110倍

 

*

エゲレス

清教徒革命、名誉革命など歴史がある

為政者が何をやりだすかわからない恐怖と不信感

日本人も持ったらいいと思うけど。

和を乱すなとか怒られそう。

 

お上を信じてついていこう。

連合赤軍は北朝鮮に亡命した。

河野太郎

エゲレスかスイスに亡命するらしい(Yurieさん)

親子そろって日本におれんだろう。

 

しかし次回また当選するのかな?

日本人のアホさ。

人知を超えている感じ。