紅麹騒動  厚生労働省田吾作国民の地政学(生き残り策) | たこなぐりの宗教ブログ

たこなぐりの宗教ブログ

宗教の古典の紹介
この世での生活状況

【速報】大阪市と厚労省、小林製薬の工場に立ち入り検査

ショッカーの下請け仕事に熱心なゴミクズ・税金食い虫ども、

今度は何をやるつもりなのか?

日経新聞が出しているが、他の新聞もここぞとばかりに大々的に書くつもりなのか?

「コロナワクチンの影響については、厚生省が因果関係不明としており、

武見厚労相も問題ないと言われているので、報道しません、できません」

 

ミッドウエイ、インパールは報道せず。

戦意減退の原因となるので、報道しません、できません。

国民の皆様はできること=バケツリレーや防空訓練、足らぬ足らぬは工夫は足らぬでこの国難に立ち向かいましょう。

よらしむべし、知らしむべからずのどうでもいい報道ばかり。

 

桜井誠の言う田吾作連中

またテレビや新聞に大量の時間を投入し、それを信じるのよね。

「重大であるはずなのに、何を報道していないのか」

「なぜ報道しないのか」

それを考えるのが田吾作の地政学(生き残り策)

 

【紅麹】厚生労働省と製薬会社の闇  コメント

 大昔から紅麹は食料に使われてきてたのだけど、今になってなぜ被害が出てきたのでしょう。悪玉菌の桃色カビの割合が大きくなってきたのかしら。

 

紅麹の成分は、多くの食品に入っているのだろうが、何故現認も不明確な中でこんなに騒ぐのだろう? 厚生労働省の認可制度そのものが問われているのでは? 日本国の製薬会社つぶしに乗らないようにメディアも明確な原因調査に基づいて議論してほしい!

 

*

撃沈された艦船の暗号コードがアメリカの手に渡った。

当該艦長は責任を問われなかった(らしい)

しかもその後、暗号コードを変えなかった無責任さ。

二等兵が弾丸を1個なくしただけで、

「陛下からいただいているものを云々」で、ボコボコに殴られる。

田吾作たちは暗号の漏洩より、弾丸を1個なくす方が責任が重いと信じ込むみたい。

結果、都市の無差別虐殺(空襲)や原爆につながった。

 

パールハーバー前の宣戦布告が遅れた現地の外務官僚

戦後はおとがめなし、というより出世したとか。

  事前に知られたくない海軍筋が布告を妨害した

  わざとアメリカに貢献した説

  外務官僚が本当に無能だった

休暇やパーティで仕事ができなかった?

常識的に考えて「こんなチョンボをするか」と管理人は考える。

誰かが意図的に、遅らせたと考えるのが普通じゃないの。

 

今回の紅麹騒動

前回のコロナ騒動は何だったのか?

実際にまわりの人間がバタバタ倒れたのか?

国民全員検査しろとか言っていたけど、PCR検査って意味があるのか?

 

ワクチンを打とう打とう

実際の発症者数は症状の重さや致死率は?

かからない効果、うつさない効果、重症化しない効果はあったのか

 

管理人の結論

感情的に騒いでるだけでは、根切り(皆殺し)にされそう。

オレは自分生き残り策を勝手に考えるつもり。

みんなと同じ方向に泳いどったら命が危ない時代

それが聖書の言う艱難時代か。