厚生官僚VS 田吾作  田吾作に勝ち目はないのか | たこなぐりの宗教ブログ

たこなぐりの宗教ブログ

宗教の古典の紹介
この世での生活状況

【紅麹】厚生労働省と製薬会社の闇  コメント

厚労省は、クレベリンの時もそうだけどさぁ、もっとデカい問題で本丸である今回のmRNAワクモドキ剤の被害調査と救済、そして接種即刻中止(レプリコンなんてもっての他)を本腰を入れて真剣にやれよ!

 

クレベリンは、大幸薬品が発売する二酸化塩素を主成分とするいわゆる「空間除菌」グッズである。効果や安全性が確認されていないため、どの公的機関も推奨していない。医薬品ではなく「雑貨」として販売され、効果を誤認させる宣伝方法が問題になっている。 ウィキペディア

 

空気中のウイルスや菌を除去できるとした「クレベリン」の表示や広告には根拠がなく景品表示法違反(優良誤認)に当たるとして、消費者庁は11日、製造・販売する大幸薬品に6744万円の課徴金納付命令を出した。 同庁によると、同法に基づく課徴金命令額として過去最高額という。2023/04/11

 

*

大幸薬品

世間を迷わす不逞の輩ということか。

既得権バームクーヘンの中にいれば守られるが、アウトサイドは迫害される。年収170万円の管理人も、年20万円収奪される。

あー、権力が欲しい。

目先のテロに走っても後が大変。

 

 

トクホは厚労省だが、機能性表示食品の所管は消費者庁。なので今回のような具体的な健康被害が出れば厚労省が重い腰を上げるが、基本的には厚労省は自分らの責任ではないと思っている。あと外資系への許認可が甘くなるのはすでにFDAなど海外(先進国)の許認可が取得済みの場合だけ。

武漢肺炎の時も、天下りのない会社の新薬は無視してましたよね。国民の命より、自分たちの利権と利益が第一。

 

この件に限らず、「体脂肪を減らす」と書かれたお茶とか、機能性表示食品はホントに効果あるのか怪しい。

高い健康食品に使うお金があるなら美味しいお魚食べましょう!

 

紅麹がコレステロールを下げるから飲んで居ると思う。ただ、各自の体が要求する為、体内で合成するから下げる事に異議が有ると言うお医者様も居るのは事実。サプリに頼るのは止めて運動する方が良い。

 

*

わけのわからん健康食品やわけのわからん注射

「こんなものをよく飲んだり打ったりできるな」

コンビニでも機能性食品が売れる。

こんなもの、体内でどうなるのかねえ?

 

厚生省と消費者庁がお墨付きを出しているから大丈夫という信仰

水戸黄門の印籠なんて取り上げて、踏みにじればいい。

飛び道具などの強大な軍事力があれば可能

徳川の権威なんか、関ケ原で勝っただけじゃないの。

 

厚生官僚

医学や薬学の試験や資格が権威(信仰)の源泉

単なる受験勉強秀才じゃないの。

その内容も正しいかどうか。

 

人工透析患者増えて、医療費激増です。(国民負担=社会保険料・消費税)

*

田吾作どもがバイオファームや厚生官僚の手のひらの上で踊っている。

釈迦の手のひらから逃れようとした管理人

蟻のように大阪市と大阪地裁に潰された。

猛毒を持つしかない。

 

立花孝志の戦略

全部世間にさらすという公開作戦。

ゴルバチョフも情報公開政策を採った。