ウクライナへお金を支援し続ける日本! 2 | たこなぐりの宗教ブログ

たこなぐりの宗教ブログ

宗教の古典の紹介
この世での生活状況

青年の主張(弱小政党の街頭演説)

お勉強会(タウンミーティングや講演会)

国会質問(神谷がいい質問をやっている説あり)

学級会で学級委員にいろいろと質問する

「○○君、これはどうなっているのですか」

「私が決めているのではありません。先生に聞いてください」

 

[投稿いろいろ]

岸田には1日も早く退陣して欲しい。 国壊しに一直線良心が痛まないのか理解ができません。 野党も同じだと思うし自民の人達も声を上げないのが日本の政治は終わってますね。 それもこれも政治に参加しない国民のせいですね。

*

「退陣してください」と言っても、辞めてくれん。

岸田をクビにできるのは、当該選挙区の有権者だけ。

こいつらは人間ではない。妖怪ぬらりひょんであり、畜生が人間の仮面をかぶっているのだ。

妖怪が政治家に化ける鬼太郎シリーズ

人間の格好をしているが、中身は地獄霊、餓鬼霊、畜生霊なのだ。

→仏教の教え

 

野党ができること

週刊誌片手に「不倫だ、フランス旅行だ、任命責任だ」と騒ぐだけ。

選挙に通ればそれでいい。

成果を上げなくても給料がもらえる仕事って

管理人にピッタリ

何もしないのが老子流

 

 

国が米国の言いなりなせいで30年も経済を停滞させられている為、深刻な貧困世帯が今や7世帯に一つとまで言われているのにそちらには一切手を打たず、外国ばかりに税金をばら撒きまくっていると言うのは腹立たしい限りです。

*

ウクライナ支援

アメリカの軍需産業は儲かってウハウハ

日本のみなさま、ありがとう。

 

外国へのお金のばらまき

これって、なんなんでしょう?

キックバックをもらっている説(井川 意高)

 

農業の発展はー

日本には何をしてくれてるの? 頭に来るね

 

もう中立でないと危ないわけで、この度もNATOが介入してウクライナが犠牲になったわけだから、アメリカとも距離を置く必要がありますよね

 

*

日本は外交ができない。

なんでだろう?

しかし戦前も外交交渉を蹴飛ばして、真珠湾に殴り込み。

宣戦布告をしなかったというおまけつき。

鎖国じゃ、鎖国

老子も隣国と付き合わない完結した村がいいと言っている。

 

 

結局日本が本当の意味で自主独立しないと、誰が総理になっても多かれ少なかれこういう事は続いていく。

*

核兵器を持たないと、今後独立した国家として主権を維持できない(インド首相)

くにもり党は核武装論を選挙の争点にあげている。

日本人に「核を持つ覚悟」「アメリカの庇護を離れる覚悟」を問うているけど。

あなたは「国民健康保険を離脱する覚悟がありますか?」と管理人は問いたい。

覚悟の種類が違うかな?

中村天風先生ならわかってくれそう。