ウクライナへお金を支援し続ける日本!新たに復興支援158億円 則武謙太郎 | たこなぐりの宗教ブログ

たこなぐりの宗教ブログ

宗教の古典の紹介
この世での生活状況

ウクライナへお金を支援し続ける日本!新たに復興支援158億円。文化財保護へ20億円。日本が豊かにならない構造を考える!【心理カウンセラー則武謙太郎】

 

いろいろと考えさせられる動画と投稿。

便所の落書きを実現させる。

それが管理人の使命なのか。

[動画内容+私見]

いろんな反戦運動や集会、マスコミ報道などを見るにつけ、

日本人は「平和を愛する国民」と思っていたのだが。

これほど「ウクライナに加担するとは」。

驚きでもあり、同じ国民として迷惑でもあった。

支援総額は76億ドル(11350億円)を超えるらしい。

無料だ、無料だとワクチン接種して喜んでいるけど

原資は税金であり外国の製薬会社の売上になっている。

多くの金(きん)が日本から流出した江戸時代末期と同じ状況。

 

プーチンのインタビュー記事

停戦合意ができていたが、英米が阻止した。

ヌーランド先生

ウクライナ次期大統領は○○にしろ。

アメリカの傀儡を支援する通話がKGB(昔の呼び名)によって公開された。

管理人も茂木誠先生の動画がなければ、知らなかった。

歴史と定義を知らないで、反応する日本人が多すぎる。

脊髄反射民族、日本人

 

国防の意思を持たない国、考えない国民

滅ぼされても文句は言えない。

戦略思考を持たないのは老子(管理人)もしかり。

正確な情報が欲しいけど。

新聞、テレビには無理だし、学校も試験対策で大変。

日露戦争当時と同じスタンスで教えている。

 

[投稿いろいろ]

日本が戦争したわけでもないのになんで復興支援せなあかんねん? その分、能登復興支援にまわせや!

 

いつまで、この方は、優先送金先を 間違えてるのでしょうかまずは、 能登の被災地に送金するべきです。

*

輪島の朝市商店街

神戸市長田区みたいに焼け野原になっていた。

空襲を受けたみたい。

 

政府がゼレンスキー大統領に贈与したお金

個人が募金したお金

それが「どう使われたか」

自分の目で確認した人って、いるのかな?

 

追跡取材をして、報道してくれたマスコミはあるのか?

「みなさん、安心してください」

日本のお金は薬代に当てられ、この病院で使われています。

 

その病院と言うのがまた、嫌がる兵士を再生して、戦場に送り出すための装置だったりして。

ゼレンスキーや幹部連中の飲み食い、スイス銀行の隠し資産に化けました。

が事実だろう。

 

隠し資産と言えば、議員の「税金の追求を受けない資金」が話題になっているみたい。