全世界2億回再生の対談で明かされた世界の闇|及川幸久さん 神社チャンネル  DS=悪魔崇拝者 | たこなぐりの宗教ブログ

たこなぐりの宗教ブログ

宗教の古典の紹介
この世での生活状況

「なるほどなー」とうなった内容

チャンネルが全部削除された及川さん

どの動画が危険(思想)というのではなく、「こいつの発言は全部やばい」ということで、

自分の名前を冠した番組は全部バン(消去)される。

日本ではガーシーと自分だけだって。

なるほど、この人の動画はホントのことを言っているんだな。

追い銭川とか言ってごめんなさい。

 

[動画内容+私見]

プーチンとの対談で有名になったタッカー・カールソン

フォックス・ニューズ社を、月曜の朝にクビを言い渡された。

その理由

   フォックス社のオーナーであるマードックは名うてのグローバリスト

カールソンは反グローバリスト的な発信をしていた。

単純にマードックに嫌われた説

   前日の講演会での発言

保守かリベラルか、右か左かなら議論すれば、結論が出せる。

我々の戦っている相手は「 evil 悪、邪悪」なのだ。

  アメリカ国民のみなさん、祈りによって彼らと戦いましょう。

及川氏は②説

グローバリストとかDS、あることはわかってきたけど、

今までその正体がわからなかった。

彼らの持つ信仰は「サタニズム、悪魔信仰である」と語った。

「悪魔的な儀式が耐えられない」と、元信者の内部告発者ができたらしい。

誘拐した幼児を島に監禁してイタズラして殺していた、なんとか島事件もそうだろう。

 

アメリカでは悪魔崇拝とか儀式をテーマにした映画はけっこうある。

人間の皮をかぶった邪悪、evil

 

堕天使、ルシフェル(地上名サタン)崇拝

彼の持つ力(デビルマンのような肉体)、権力、頭の良さ

支配欲が強い人間は憧れる。

ちなみにドラゴンボール的に説明すると、

宇宙名・カカロット→地上名・孫悟空

天界名・ルシフェル(ルシファー)→地上名・サタン

 

悪魔と戦う方法、祈り

大川隆法先生の公演 『信仰と祈り』

自分ではどうしようもない状況に遭遇した時は、祈って下さい。

修法、エルカンターレ・ファイト

あなた方は祈り(信じること)によって、神と一体となれるのです。

仏教では

法華経の行者は法華経を護持することによって、魔から守られる。

あるいは仏(お釈迦さま)と一体になる。

信仰と祈りという神仏への架橋

ひとつのテレパシーと言えるのだが。

現代日本人に信じることの意味を説いても通じないだろう。

 

プーチンも悪魔信仰について言及している。

日本の政治屋もマスゴミも「悪魔崇拝者の手先」

日本人が幸福になれない根本的な原因であるかも。

あやつらのやっていることって、どう見ても衆生を不幸にすることじゃん。

戦前は「一等国民になるんだ」とWARFAREを煽り

現代は福祉国家、WELFAREの偽善の仮面をかぶってる。

「新聞、テレビはやめなはれ」「なぜなら・・・・・」と言っても、通じない。

・・・・・の部分は宗教的説明

及川さんも言っていたが、神社チャンネル以外では話せない。

他のチャンネルでは通じないから。