地政学に学ぶ日本の未来 6   武力、富、知識 | たこなぐりの宗教ブログ

たこなぐりの宗教ブログ

宗教の古典の紹介
この世での生活状況

赤色光線

政治、軍事、殺戮の神

モーセ、マホメット、ミカエル、ルシフェル?

 

サーカー師の社会循環論

誰が力を持っているか。支配者層は誰なのか。

・武力

・富

・知識

この3分類で説明できるみたい。

医者も知識で富を稼ぐ

医学部入試、とんでもなく難しい。

 

中国共産党は武力で国内統一

富裕者が出てきた。

科挙や官僚、あるいはマスコミ知識人が出てくるかも。

 

日本

これほど武力が軽視されている時代

平安時代もびっくり

カネが重視され、マスコミの力も強い

法律知識を持つ官僚や弁護士

「法律ではこうなっています」と言われたら、普通は黙る。

なんで勝手に決められて税金をとられなければいけないのか。

なんで外国人に生活保護を渡すのか

 

これをひっくり返すのは武力?

維新の名を冠する変革団体は多い。

 

 人間が一番大事にしているものはお金です。お金の神(マモン)を中心にして世界を転がしていくのです。中心になるのはアシュケナジーユダヤのフリーメーソンです。その第一番は「我らのみが人間であって他は豚とよばれる」です。「他の民族は獣だから脅したり、殺して、しつけていかなければいけない」と考えているのです。

 

*

カルタゴ(フェニキア)

ローマが忌み嫌い、全てを破壊し、塩(貴重品)をまいて清めた。

そこで信仰された神は、マモンの神、バールの神

その正体は悪魔・ベルゼベフ(ベリアル)

アフリカに肉体を持ったらしい。

ブログに何度か書いた。KK本の受け売り。

現代金融マフィアや軍産複合体

彼らは自分で「おれはなんと頭がいいんだ」

「バカは頭がいい奴に支配されて当然」と。

これはこれで一理ある。

 

だいたいアメリカの守護神、ミカエルだってルシファーと同じレプタリアンじゃん。

アメリカの利益しか考えないトランプ

金融マフイアを先兵に使って、米国民を豊かにする戦略もあり。

世界の富をアメリカに集めるのだ。

 

有色人種は神の失敗作であって人間ではない。

アメリカ国民のみ人間ではない。

日本籍朝鮮人は日本国民ではない。

もっと言えば天皇の臣民ではない。

これは日本神道や高天原への信仰の度合いによる。

 

日本にいっぱいある神社とか鳥居

八百万の神って、なんだ?

なんでそんなところに囲いを作っているの?

首塚とか、不成仏霊がウジャウジャいるところもあるので注意。

昔神社・仏閣巡り+霊査をしていた

隈本確先生が酷い目に遭った。